1. 「これから」のことを考えた快適リフォーム
事例一覧へ戻る

「これから」のことを考えた快適リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 533万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 茨城県 つくば市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー 、 省エネ

お客さまのご要望

長年使ってき住宅設備が古くなってきたので、この機会にオール電化にしたい。最新の設備に取替えて、今後の住まいを快適にしたい。

リフォーム会社のご提案

お子様も独立され、ご夫婦がこれから快適に住まわれるリフォームのお手伝いをさせて頂きました。
ご主人様はカタログを隅々まで熟読されておられたので、私たち専門家からはカタログには載っていない情報などを(いままでの経験から)お話しさせて頂き、楽しくお打合せを進めてさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

奥様こだわりのデザインです。白の木目調の扉柄に、取っ手はアクセントで黒にしました。 カウンターも人工大理石にしたので、明るく清潔感のあるキッチンとなりました。

バリアフリー
オール電化
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

正面の「おきラク手すり」で浴室内の移動を楽に。 バスルームグッズをタップリ収納出来て一石二鳥。

高齢者・介護
バリアフリー
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレストイレで圧迫感を無くし、ドア付近に手洗い器を持ってきたことで、使いやすいトイレになりました。

バリアフリー
省エネ
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:株式会社クルス

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ