比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社クルス
  5. これから20年、快適に暮らすための安心リフォーム
事例一覧へ戻る

これから20年、快適に暮らすための安心リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 170万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 龍ケ崎市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面リビング
家族構成 ご夫婦

お客さまのご要望

浴室の洗い場のタイルが固く足に引っかかるので、快適でお手入れのしやすいものにしたい。また、ガス式の暖房乾燥機を再利用したい。 洗面所の床は、クッションフロアに替えたい。洗面台の蛇口が漏れるので、修理もしくは新しい洗面台を検討。 フローリングがしなる所があるので、しっかりしたものにしたい。

リフォーム会社のご提案

浴室は、お手入れのしやすいTOTOのサザナでご提案し、暖房乾燥機も再利用しました。床はクッション性があり10年後20年後も快適にお使いいただける商品です。 洗面台は部品がないことで新しいものに替えさせていただきました。 フローリングも汚れや傷に強いものでご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

快適でスタイリッシュなバスルームに!

詳しく見る

洗面

洗面

家族構成に合わせて洗面台の幅を縮小。それによって空間が生まれました。

詳しく見る

リビング

リビング

玄関からリビング、ダイニング、キッチンの床を落ち着いた色で張り替えました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

5

浴室や洗面台の交換、フローリングの張替などの見積りから施工終了まで、迅速な対応や丁寧な説明とアドバイス、確かな施工を行って頂き、妻を含め私どもは、大変満足しています。 当初、見積もりの段階で4社ほどお願いしましたが、貴社は対応の良さはピカ一でした。そこでお願いしたのですが、期待とおりでした。貴社は、社長をはじめ、素晴らしい人材抱えているですね。今後も、長いお付き合いをお願いします。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

見積もりを4社ほどお願いしましたが、対応の速さ、見積もり書が詳細、提案とアドバイス、何よりも、依頼者の考え・気持ちに従って、見積もりを行っていた。

施工会社:株式会社クルス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ