比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社クルス
  5. 入口を変えて あたたかいユニットバスと洗面台リフォーム
事例一覧へ戻る

入口を変えて あたたかいユニットバスと洗面台リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 土浦市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

・寒いお風呂を解消したい。 ・ゆったり入れるようにしたい。 ・洗面台の交換をしたい。

リフォーム会社のご提案

断熱が施されたユニットバスへのご提案、暖房乾燥換気扇も共にご提案をさせて頂きました。 浴室の入口が浴室中央にあり、扉の開閉の際に水栓に体をぶつけそうになる為、端へ寄せる設計をしました。 洗面台も収納がたっぷり出来るようにご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイル浴室からユニットバスへリフォーム 以前は入口が中央にあり、扉を開けて閉める動作の際に、扉を避けなければなりませんでした。 扉を浴室の端になるように設計し、出入りが楽になるようになりました。

バリアフリー
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

レイアウト変更し、洗面台は収納をたっぷり出来るようにしました。 タオル類はオープン収納に、浴室や洗濯で使うストック類は下段の引き出し収納に。

バリアフリー
収納充実
明るく広々
詳しく見る
施工会社:株式会社クルス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ