比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社クルス
  5. 和室リフォーム フローリング変更、内窓工事
事例一覧へ戻る

和室リフォーム フローリング変更、内窓工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 32万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 2017年7月27日 構造 木造
施工地 茨城県 土浦市 リフォーム箇所 洋室窓・サッシ
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

使わなくなった和室を洋室へ変更したい。 来客時に使用出来ればいいので、予算は抑えたい。 和室の障子やふすまを猫ちゃんが破いてしまうので、対策をしたい。

リフォーム会社のご提案

予算は抑えるため、壁や天井まそのままで施工をご提案しました。また、フローリングも数ある中、天井や壁、柱などの元々の雰囲気から違和感無いようなデザイン、カラーでご提案しました。 和室の障子は猫ちゃんが破かないように、障子調の内窓を取り付けしました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

天井や壁、柱などの内装はそのままなので、違和感の無いようなフローリング材、カラーにて施工しました。

子供が独立後の住まい
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

和紙調のガラスが入ったサッシなので、和室の雰囲気に合います。また、ガラスなので猫ちゃんにイタズラされても破けてしまう心配はありません!

断熱・気密
ペットと暮らす
子供が独立後の住まい
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(男性)

5

担当者の提案力や、説明力、細かな対応に大変満足しました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価 担当者の説明力 価格

施工会社:株式会社クルス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ