比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社クルス
  5. タイル貼りの寒いお風呂がポカポカに!
事例一覧へ戻る

タイル貼りの寒いお風呂がポカポカに!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 515万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 龍ケ崎市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面外壁窓・サッシその他
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 収納充実 、 断熱・気密

お客さまのご要望

冬がとにかく寒く、愛猫達とも暖かく暮らせる家にリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

暖かさと、ご予算とのバランスを考え、リフォームをさせて頂きました。 床暖、断熱ユニットバス、浴室暖房、洗面所暖房、内窓、ガラス交換等、冬の断熱対策は万全です!

Before

Before

洗面所に洋服タンスが置いてあり、スペース的にもっとゆったりと使いたい。

After

After

以前はキッチン側と廊下側への2箇所出入口の回遊動線でした。 お子様達も独立し、ご夫婦お2人住まいなので、朝に動線が込み合うこともなくなったので、廊下側のドアをつぶし、たっぷりの収納スペースになりました!

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

1.25坪の広々ユニットバスで一日の疲れを癒してくれます。 浴槽横に手すりも付け、浴槽に出入りするのもラクチンです。

バリアフリー
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

周りの収納はそのまま残し、中央の洗面台だけ交換しました!洗面所用の暖房機も取りつけたので、入浴前後のヒートショックも防いでくれます。

収納充実
詳しく見る

外壁

外壁

落ち着いたシックな色合いで仕上がりました。 屋根・破風や樋なども塗りなおしたのでとってもきれいです!

デザイン重視
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

一軒丸々全体の窓廻りをリフォームさせていただきました。 場所によって、内窓、ペアガラスへの交換、通風ドアへの入替え、FIX窓から開閉式への交換等、その場所にあったものをご提案させて頂きました、夏場・冬場の空気の流れが変わります!

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

その他

その他

リビングとダイニングへシート状の床暖を貼り、フローリングも新しく上貼りさせて頂きました。 内窓も取付けたので、冬場の足元から来る冷えがなくなりました!

断熱・気密
詳しく見る
施工会社:株式会社クルス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ