1. 吊戸を低く。使い勝手を考えた洗面所リフォーム
事例一覧へ戻る

吊戸を低く。使い勝手を考えた洗面所リフォーム

吊戸を低く。使い勝手を考えた洗面所リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 20万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積 3.00m²
その他採用機器・設備
施工地 茨城県 稲敷市
家族構成 ご夫婦2人

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:Panasonic / 商品名:シーライン / 間口:指定なし

リフォーム会社のご提案

浴室は断熱性の高いユニットバスへの交換、内窓の取付でご提案、トイレは奥行きを広げる為、廊下部分まで入口をずらしました。屋根は事前にしっかり点検を行い、ご納得頂いた上で塗装にてご提案しました。
屋根が葺き直しでなく済んだので、追加のご要望にて外壁の塗装、キッチンの入れ替えもご依頼頂きまして、結果水廻りの一新をさせて頂きました。

Before

Before

洗面台が小さく、収納スペースも無い。高い場所へ収納を付けても使えないので、提案が欲しい。

After

After

洗面台を60cmから90cm幅へ大きく変更し、更に引き出しタイプへ交換。洗濯機上の吊戸は扉も付いて、隠せる収納に。高さも台が無くても使える高さなので、いつまでも安心して使える設計になっています。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

納得の価格(50代/男性)

5

安価だったので、キッチンもリフォームしました。

この会社に決めた理由

評価が良かったです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ