比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社クルス
  5. 寒い浴室をぽかぽかリフォーム
事例一覧へ戻る

寒い浴室をぽかぽかリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 134万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 守谷市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 ご夫婦、お子様2人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 断熱・気密

リフォーム会社のご提案

寒くて寒くて我慢できない、北側のタイル貼りの浴室を 暖かいユニットバスにリフォームさせて頂きました。 ボイラー交換もしたのでお湯の出も早くなり、また、洗面所の壁紙や、床のクッションフロアも貼り替えたので、 見違えるようにきれいになりました。【浴室工事約82万、洗面所改修・ボイラー交換・その他玄関改修工事約52万】

Before

Before

■玄関の収納が少なく、入りきらない靴が玄関にあふれていたので大きな靴箱をご要望でした。■浴室は横長で洗い場が大きく、少々もったいないスペースでした。

After

After

■浴室の洗い場を少し狭めました。その分、玄関に大型埋込靴箱と洗面所側にも収納を作ることができました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

■冬場は凍えるような寒さのお風呂でしたが、 施工後はお嬢さんがうたた寝しちゃう・・・と言うほど 快適な空間になりました。■浴槽の位置を窓側から逆の壁側に変更しました。 これまで窓の開閉は浴槽をまたいで・・・でしたが、これで浴槽に水がはったままでも窓の開閉が ラクラクです。

収納充実
断熱・気密
詳しく見る
施工会社:株式会社クルス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ