1. ご実家の水廻りリフォーム 白蟻被害や配管腐食をリフレッシュ
事例一覧へ戻る

ご実家の水廻りリフォーム 白蟻被害や配管腐食をリフレッシュ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 210万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 石岡市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 空家

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

空き家となってしまったご実家のリフォーム。定期的に管理をしていくにあたり、遠方から来た際には泊まれる様に水周りを中心にリフォームを行いたい。

リフォーム会社のご提案

水廻り(キッチン、浴室、洗面所)のリフォームを中心にご提案。予算を抑えられる箇所は抑えつつ、実際お使いになる際には、使い勝手が良い様にご提案致しました。
建物内の配管の老朽化が進んでおりましたので、新規配管工事を合わせて行い、給湯設備も見直しをしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン床下地が弱ってきており、所々が沈むようになっておりました。床下地を貼り直し、キッチンの入れ替えをしました。 天井、壁も新規でクロス仕上げをして、ぐっと明るいキッチンになりました。

明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

寒いタイルの浴室を断熱材施工のユニットバスへ入れ替えしました。ご実家で現在空き家ということもあり、予算は抑えるためにシンプルに。それでも実際ご使用の際には不自由無い様に断熱パック等の機能は確保しました。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

浴室の白蟻被害と共に、洗面所の床下地も白蟻の被害にあっていました。 洗面台はシンプルなタイプで予算を抑えて、床下地など、建物のメンテナンスを重視しました。

明るく広々
詳しく見る
施工会社:株式会社クルス

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ