比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社クルス
  5. 浴槽、床を自動洗浄 お手入れ楽々快適なユニットバスリフォーム
事例一覧へ戻る

浴槽、床を自動洗浄 お手入れ楽々快適なユニットバスリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 龍ケ崎市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

古くなったユニットバスを新しくしたい。 断熱、バリアフリー、お手入れがしやすい仕様にしたい。

リフォーム会社のご提案

全面断熱仕様のユニットバスにてご提案しました。 浴槽のお手入れのしやすさは人工大理石浴槽で汚れを落としやすくしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴槽と床をボタン1つで自動洗浄してくれる快適な機能がついたユニットバスへリフォームしました。 浴槽、エプロン部分は人工大理石でツルッとお手入れしやすくなっています。

バリアフリー
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明(60代/男性)

5

いろいろありがとうございました。毎日気持ちよくお風呂に入れ満足しております。

この会社に決めた理由

今後妻と二人高齢者同士の生活をしていくことを前提に、いろいろ話を聞いた上で納得のいくお風呂リフォームをしようと思ってました。気持ちよく入浴することはもちろんですが、バリアフリー、風呂場の清掃の負担減などの要求に、モデルルーム見学も含め細かに説明していただきました。グリーン住宅ポイントをご提案いただいたことも業者決定の理由のひとつです。

施工会社:株式会社クルス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ