比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社クルス
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

自動洗浄機能付 お手入れ楽々、快適なユニットバスへ

自動洗浄機能付 お手入れ楽々、快適なユニットバスへ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1週間
面積 3.30m²
その他採用機器・設備
施工地 茨城県 龍ケ崎市
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] バリアフリー 、 明るく広々 、 断熱・気密 / メーカー:TOTO / 商品名:サザナ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:1坪(1616、1717)

お客さまのご要望

古くなったユニットバスを新しくしたい。 断熱、バリアフリー、お手入れがしやすい仕様にしたい。

リフォーム会社のご提案

全面断熱仕様のユニットバスにてご提案しました。 浴槽のお手入れのしやすさは人工大理石浴槽で汚れを落としやすくしました。

Before

Before

古くなりお掃除しても取れない汚れが増えてきた。 断熱もされていないので、暖かくしたい。

After

After

人工大理石浴槽はツルッとしてお手入れ楽々。 自動洗浄機能付きで、ボタン1つで浴槽内をお掃除してくれます。 床にもカウンター下より除菌水が出て、カビや菌の発生を抑制してくれます。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

分かりやすい説明(60代/男性)

5

いろいろありがとうございました。毎日気持ちよくお風呂に入れ満足しております。

この会社に決めた理由

今後妻と二人高齢者同士の生活をしていくことを前提に、いろいろ話を聞いた上で納得のいくお風呂リフォームをしようと思ってました。気持ちよく入浴することはもちろんですが、バリアフリー、風呂場の清掃の負担減などの要求に、モデルルーム見学も含め細かに説明していただきました。グリーン住宅ポイントをご提案いただいたことも業者決定の理由のひとつです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ