比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社イワブチ (リフォームのイワブチ)
  5. 広々リラックス空間
事例一覧へ戻る

広々リラックス空間

建物のタイプ マンション 価格 797万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 新宿区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関収納
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

施工前は、居室とキッチンと壁で区切られていましたが、「1ROOMで広々と使いたい」とのご要望でしたので、キッチン空間・リビング空間・寝室空間を大きな1つの広いお部屋とさせて頂きました。 また、お手持ちのタンスも入る充実したウォークインクローゼットも設置。 ゆったりとリラックス出来る空間となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはレイアウトを変更し、L字型に家電収納庫を設置。 家電収納庫の横には、お手持ちの食器棚を、キッチン横には冷蔵庫を置くスペースを設け、キッチン空間がスッキリまとまりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

こだわりの浴室は、既存の1116サイズのものから、1418サイズへサイズUP。 また、落ち着いた深みのある色調により、高級感の中にも親しみのある、心やすらぐ空間へ生まれ変わりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

白を貴重としたスッキリとしたトイレ。 またタンク後ろのふかした壁を利用して、棚を設けました。

詳しく見る

洗面

洗面

トイレ同様、白を貴重とした高級感のある洗面空間。 また、傷や水、汚れに強い大理石の風合いを再現した床材は、鏡面仕上げとなっており、より高級感を感じさせます。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングには、壁面収納を設置。 収納しつつ、小物等が飾れるOPEN棚も設けました。 スポットライトで演出されたリビングは、ゆったりTVを見ながら寛げる空間となりました。

詳しく見る

玄関

玄関

トールタイプの大容量の玄関収納。 大きな鏡は、身支度はもちろん、空間を広くみせる効果もあります。

詳しく見る

収納

収納

ウォークインクローゼットは、お手持ちのタンスも入るように設計。 デザイン性のある壁紙は、お洒落なドレッシングルームのような空間に。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ