比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)
  5. 中古購入から全面リフォームまで、ワンストップで!
事例一覧へ戻る

中古購入から全面リフォームまで、ワンストップで!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,078万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング
家族構成 ご夫婦と小さいお子様

お客さまの声

中古一戸建てを購入して、自分好みにリフォームしたい。総予算は3,000万円位で、子育てに適した物件を探している。

リフォーム会社のご提案

当社ホームページを見てご来店されたS様は、「中古を買ってリフォームしたい」というご希望でした。当社は不動産業も兼ねているので、早速ご予算に合う物件を数件ご案内し、その中で最もご要望に近い物件をご契約頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは対面式に変更し、扉にはカラフルな面材を選びました。奥様が楽しく料理をしながらお子様を見守れるよう、下り壁や吊戸棚はあえて付けず、オープンなキッチンにしました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室は在来浴槽からユニットバスに交換しました。大きな窓には防犯上安全な面格子を設置しました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台は奥様待望の「造作洗面台」に変更しました。木目を生かしたナチュラルなテイストと、鏡裏収納やニッチ棚を工夫し、機能性にもこだわりました。

詳しく見る

リビング

リビング

キッチンは壁付けから対面式に変更し、アクセントにパーゴラを設置しました。床は無垢材、壁はスイス漆喰の自然素材仕様です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ