比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. ニッカホーム株式会社
  5. 暖かくリラックスできる浴室空間
事例一覧へ戻る

暖かくリラックスできる浴室空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 334万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

お客さまのご要望

浴室の寒さを解消して、リラックスできる空間にしたい。 また、日差しが入るように窓を大きくしたい。 洗面台が狭く使い勝手が悪いので広くしたい。

リフォーム会社のご提案

浴室は明るく日差しが入るように窓をできる限り大きくし、断熱性能が極めて高いYKK AP製の断熱窓APW310を使用する事をお勧めしました。 収納力のある洗面台で広さを作り、防寒対策で洗面所暖房+内窓を作るご提案をしました。 とても寒い中での工事でしたが、ご主人様が仕事の合間を縫ってストーブを用意してくださったり、休憩時間には欠かさず温かいコーヒーを淹れてくださったりととても気遣って頂きました。 現場調査時にシステムバスにする以上は現状より窓が小さくなるとお伝えしましたが、施工後の窓をご覧になられて「心配していたが、十分明るいので良かったです。」と仰った時はホッとしました。 これからも良いご提案ができるように頑張ります。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

施工後

詳しく見る

洗面

洗面

施工後

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ