比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. ニッカホーム株式会社
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

窓を大きくし明るくなった浴室

窓を大きくし明るくなった浴室
建物のタイプ 戸建住宅
価格 255万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 10日
面積  
その他採用機器・設備 窓サッシ:YKK AP APW310 引違い窓 面格子付き 給湯器:ノーリツ ガスふろ給湯器 GT-C206SARX BL
施工地 東京都 八王子市
家族構成 不明

詳細情報:

メーカー:TOTO / 商品名:システムバスルーム サザナ 1717サイズ A / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:指定なし / その他採用機器・設備:窓サッシ:YKK AP APW310 引違い窓 面格子付き 給湯器:ノーリツ ガスふろ給湯器 GT-C206SARX BL

リフォーム会社のご提案

浴室は明るく日差しが入るように窓をできる限り大きくし、断熱性能が極めて高いYKK AP製の断熱窓APW310を使用する事をお勧めしました。 収納力のある洗面台で広さを作り、防寒対策で洗面所暖房+内窓を作るご提案をしました。 とても寒い中での工事でしたが、ご主人様が仕事の合間を縫ってストーブを用意してくださったり、休憩時間には欠かさず温かいコーヒーを淹れてくださったりととても気遣って頂きました。 現場調査時にシステムバスにする以上は現状より窓が小さくなるとお伝えしましたが、施工後の窓をご覧になられて「心配していたが、十分明るいので良かったです。」と仰った時はホッとしました。 これからも良いご提案ができるように頑張ります。

Before

Before

浴室の寒さを解消し、リラックスできる空間にしたい。  

After

After

浴室の中が全然寒くなくなって、とても使いやすくなりました。

Before

Before

日差しが入るように窓を大きくしたい。

After

After

窓も思っていたより大きく取れ、明るくて広く感じるので大変満足しています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ