比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. 日神管財株式会社
  5. 小さなカフェのような住まい
事例一覧へ戻る

小さなカフェのような住まい

建物のタイプ マンション 価格 400万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 神奈川県 横浜市西区 リフォーム箇所 キッチントイレリビングダイニング洋室廊下
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

(旧日神住宅サポート株式会社での事例です。)1LDKのマンションのフルリフォーム。暖色系を多く取り入れ、暖かみのある小さなカフェのようなお洒落な雰囲気を演出しています。施工前とは大きく雰囲気が変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは壁付型からシンプルな対面式(パナソニック/V-style)に変更。キッチン背面の棚もシンプルかつお洒落なものを設置しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは以前と同じ手洗い付きですが、すっきりとしました。また壁紙には、暖色系のタイル調のものを選定しました。

詳しく見る

リビング

リビング

壁の一面にアクセントとして、レンガ調のブリックタイルを貼りました。また、天井のダウンライトの配置にもこだわっています。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

約11畳のLDKは、限られたスペースを上手に活かせるよう、テーブル代わりにカウンターを設置しています。また、キッチン背面の棚もシンプルかつお洒落なものを選びました。

詳しく見る

洋室

洋室

約6畳の寝室は、カーペットを明るい色味に張替えました。また、隣には便利なウォークインクローゼットを造作し、収納不足を解消しました。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下もLDKと同じく、暖色系のブリックタイルを貼り可愛らしい雰囲気に仕上げています。照明や小物置き場もこだわりのひとつです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ