比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 四角いダウンライトとエンジのシェード
事例一覧へ戻る

四角いダウンライトとエンジのシェード

建物のタイプ マンション 価格 280万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年4月1日 構造 RC造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 トイレ洗面リビング洋室廊下
家族構成 不明

お客さまの声

新築マンションを購入したので、入居前に少し手を加えたいと考え、友人に相談したところ御社を紹介されました。友人が以前に自宅のリフォームをした際に御社の対応がとても良かったと聞いていたので、私も安心してお任せできました。こちらの要望に対して的確なアドバイスや提案をして頂け、仕上がりにも満足しております。

リフォーム会社のご提案

新築マンションのリフォーム工事でしたので、既存をいかせる部分はいかしながら、お客様のお好みにあわせたお部屋づくりを意識しました。アジアンテイストがお好みということでしたので、アクセントクロスやカーテンなどは素材感にこだわってご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

網代風の壁紙を、手洗いカウンター上部にアクセントクロスとして貼っています。クッションフロアの床は玄関、廊下からつながるタイルに張替え、高級感ある空間としています。また、トイレ入口の扉はもともと開き戸でしたが、出入りをスムーズにするために、引戸に交換しています。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台の水栓をドイツの高級水栓メーカー「GLOHE」の水栓にこだわりました。水栓ひとつでも印象は変わるものです。女性のお客様ならではの、細やかなこだわりです。また床材は標準のクッションフロアから玄関、廊下と同じ大理石調のタイルに張り替えています。

詳しく見る

リビング

リビング

標準の引掛ローゼットは取り外して、モダンな印象の四角いダウンライトを新設しました。照明はダウンライトのみで天井面をすっきりとみせています。ダウンライトは調光可能なので、シーンに応じて明るさを調整することができます。

詳しく見る

洋室

洋室

リビングに隣接した洋室なので、リビングと同じエンジのプレーンシェードを取り付けました。白っぽい内装にエンジがアクセントとなっています。

詳しく見る

廊下

廊下

もともと廊下の床はフローリングでしたが、玄関と同じタイル張りに変更しています。光沢感のある大理石調タイルを敷き詰めることによって、各居室へのアプローチとなる廊下が高級感ある空間になりました。また開き戸から引戸に変更したトイレのドアは、既存の木製建具と同じ面材を使用しオーダー制作したので、最初から引戸だったような自然な仕上がりです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ