1. プライベートスペースを確保した子供部屋リフォーム
事例一覧へ戻る

プライベートスペースを確保した子供部屋リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 155万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2019年10月18日 構造 RC造
施工地 東京都 千代田区 リフォーム箇所 洗面洋室
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]自然素材・木質感

お客さまのご要望

・限られた空間の中で、子供2人に1人づつのベットとデスクを作ってあげたい。自分のスペースを確保してあげたい。

・洗面所の下は洗濯物などがおけるスペースが欲しい。

リフォーム会社のご提案

・背中越しに仕切りを立て、お互いのプライベートスペースを作りました。ベットの入口も仕切り越しに別々に作り、お互いの動線が接触することなく移動することが出来ます。

・お客様のご要望通り、洗面台の下は収納棚ではなく大きな空きスペースを確保しました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

洗面台はPanasonicのラシスを採用しました。シンクはスゴピカ一体型カウンターとなっており、汚れにくく、お掃除しやすいものに。洗面台の下はあえてスペースを作り、洗濯物などを置けるようにしています。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

元々4畳のお部屋を2つのスペースに区切り、お子様2人の個人スペースを確保しました。仕切りの木材はホライズンブルーの壁紙に合うホワイト調の木材を使用し、優しい色合いに仕上げました。

自然素材・木質感
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ