比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. 簡単に結露を解決!和室の窓にも小窓にも一枚プラスするだけ!
事例一覧へ戻る

簡単に結露を解決!和室の窓にも小窓にも一枚プラスするだけ!

建物のタイプ マンション 価格 298万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2015年4月17日 構造 RC造
施工地 東京都 豊島区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室和室
家族構成 1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

結露対策もしたい。クロスなどが水漏れで腐食したり、劣化したので、明るく爽やかな部屋にしたい。

リフォーム会社のご提案

結露は全ての窓にLIXILの内窓『インプラス』を施工することで解決しました。 壁と天井のクロスは全て張替え、和室も襖と畳を張替え、明るいお部屋になり、大変ご満足いただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁と天井のクロス・フローリングを張替え、奥にある小窓にも内窓『インプラス』を設置しました。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

省エネ・省スペースのTOTOネオレストハイブリッドシリーズを設置しました。手洗い器は別置きのため、ラクな姿勢で手洗いできます。使うたびに便器とノズルを自動で除菌し、トルネード洗浄とフチなし形状で清潔を保つトイレです。

全面改装
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

フロアタイルを施工し、洗濯パンを交換し、洗面所も一新しました。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

壁と天井のクロス・フローリングを張替えました。フローリングは明るい色を選び、お部屋も明るい印象になりました。 また、内窓の窓枠も床に合わせた色合いで、統一感があります。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洋室

洋室

クロスの下地処理後、張替えました。床はフローリングを張替えました。

全面改装
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

和室

和室

和室にも防音断熱内窓『インプラス』を設置して、快適になりました。既存の窓に和紙調ガラスをもう一枚プラスして、短時間でリフォームできます。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ