リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | マンション | 価格 | 2,100万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 30年以上 | 工期 | 3ヶ月以上 |
竣工年月日 | 構造 | 鉄骨造 | |
施工地 | 東京都 品川区 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洋室、廊下 |
家族構成 | 賃貸住宅 |
自宅の3階部分が賃貸となっているが、内装も古いため、フルスケルトンにしてリフォームしたいとのことでした。 2階のご自宅の天井裏に3階の排水管が通っており、水を流す音に悩まれておりました。 また、外装もきれいにしたいとのご依頼でした。
3階はフルスケルトンリフォームを提案しました。 鉄骨造でしたが、断熱材が吹かれていなかったため、断熱をきちんと吹かれることをご提案しました。 排水音に関しては、2階の天井を調査し、きちんと水勾配をとり、さらに防音仕様の配管材、天井裏に断熱材を充填することにより、解消しました。 また、外壁は、防水工事とともに外周部全てを調査し、調査をもとに補修工事・塗装工事を進めていきました。
コンパクトでレンジフードは汚れが目立たないキッチンを設置したい。
賃貸用のコンパクトなキッチンをご希望されていましたので、クリナップのコルティをご提案しました。
工事前のキッチンです。 瞬間湯沸かし器がついていました。
コンパクトなキッチンを設置しました。 壁にはキッチンパネルを貼りました。
極力シンプルなユニットバスを設置したい。
シンプルなユニットバスをご希望されていましたが、賃貸で人を募集することを考えて、 1面のみアクセントパネルを使用して、小さな鏡を設置するプランでご提案しました。
もともとは浴室がないお部屋のつくりでした。
シンプルなユニットバスを設置しました。
間取り変更に伴い、脱衣スペースや新しいトイレを設置したい。
トイレと洗面脱衣所をまとめてお部屋が広くなるプランをご提案しました。 トイレはウォシュレット付きのトイレです。
間取りを変更してなるべく部屋を広くしたい。
壁1面のみアクセントクロスをご提案しました。
共用廊下をきれいにしたいとのことで、クロスではない材料をご希望されていました。
壁はキッチンパネル貼り、天井はダイノックシート貼りをご提案しました。
工事前です。
玄関ドアや、窓も含めてリフォームしました。 床は長尺シートを施工しており、滑りにくくなっています。
三人の対応、仕上りその他全てに満足しています。もし誰かに紹介を頼まれたら、紹介したいと思います。不動産屋が出来上がりがいたれりつくせりだとほめていました。
三社の見積りとりましたが対応が早く、提案、アドバイスが的確で仕上がりも満足しています。最初は部屋だけのつもりでしたが、外壁も頼むことにしました。特に妻がとても喜んでいます。ホームプロさんに紹介されて良かったと思います。
調理スペースに困らないキッチンへ
I型2250キッチンとカウンター
台所の修繕工事
新築マンション 大理石カウンターのオープンキッチン
マンションフルリフォーム
無垢のキッチンにステンレスとサブウェイタイルでお洒落空間に
収納力をしっかり確保したキッチン
杉並区【お風呂のリフォーム】LIXILリノビオVが工期3日で71万円
アパートの原状回復工事
お掃除を楽に!!
浴槽の正面で映画を観ながら入浴したい
ヒートショック対策に浴室暖房
明るい浴室になりました
機能性と意匠性を両立したユニットバスへ
広々リフォーム
トイレリニューアル工事
おしゃれなタンク一体型トイレに交換
LIXIL リフォレI型にお取替え
TOTO ネオレストAH2にお取替え
清潔で省エネ機能が充実した掃除しやすいトイレ
東京都 府中市 N様邸 水まわりリフォーム
造りすぎず、壊しすぎず
二部屋をまとめた広々としたご夫婦の寝室
アパートの原状回復工事
八王子市Y様邸 洋室フローリング工事
古いマンションから明るい洋室へとフルリフォーム
色の配色で細長いお部屋をお洒落にデザインする
収納力と使いやすさが格段に向上した西側寝室
楽しく便利で健康的 それは家族思いの“家”
廊下-リビング間扉の修繕工事
共用廊下が見違えるようにきれいに
マンション共用廊下・階段長尺シート張り工事(廊下)
明るく素敵な廊下になりました
天然木の自然な風合いが玄関からリビングへおしゃれに流れる廊下
ライン照明が印象的な廊下