比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 山商リフォームサービス株式会社
  5. 水廻りのリフォーム
事例一覧へ戻る

水廻りのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 275万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2003年8月1日 構造 木造
施工地 埼玉県 草加市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室玄関
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)0人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

今回は水廻りの設備が古くなってきたので、玄関も含めて、全て一新しました。 特にお風呂とキッチンについては、使い勝手がよくなり、とても満足しています。

リフォーム会社のご提案

この度は水廻り、及び玄関ドアのリフォームをご依頼頂きました。 設備機器の交換だけではなく、老朽化による下地の補修工事や配管などパッキン工事にも注意して、工事を進めました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施工後 システムキッチンに交換しましたので、機能の向上や掃除が手軽になりました。また、キッチンパネルやクロスも施工しましたので、全体的にとても明るくなりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

施工後 ユニットバスに交換しました。色調も淡いブルーで揃え、窓からも明るい日差しが差し込みます。 また、給湯器も交換し、追炊き機能もつきました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

施工後 洋式のトイレになり、ウォシュレット機能もつきました。 クロスも張替え、明るくなり、とても衛生的になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

施工後 洗面化粧台を新しくしました。水栓器具もシャワー水栓になり、シャンプーなどもできるようになりました。収納も充分で、床につきましてもタイルからクッションフロアーに張り替えました。

詳しく見る

洋室

洋室

施工後 和室の床、壁、天井をそれぞれ、フローリング、クロス仕上げにして、押入もクローゼットに改築し、洋室にリフォームしました。

詳しく見る

玄関

玄関

施工後 玄関ドアを交換しました。外壁などを壊さず、既存の枠の内側に新規で枠を取り付ける、リフォームドアという方法で施工しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ