比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市桜区
  5. 株式会社セイコー
  6. 調布市マンション 総合リフォーム
事例一覧へ戻る

調布市マンション 総合リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 200万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 2012年12月17日 構造 RC造
施工地 東京都 府中市 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室和室廊下
家族構成 不明

お客さまの声

限られた予算のため、なるべく安く施工して頂ける会社を探していた中でこちらの会社を見つけて相談させて頂きました。見積の段階だけでなく、施工中にもいろいろなアドバイスを頂き、とても丁寧に相談に乗って頂いて、とてもよかったです。次回はお風呂とトイレの交換を考えておりますが、その際はまたこちらの会社にお願いしようと思ってます。

リフォーム会社のご提案

今回も初めてのお問い合わせから引渡しまで、私共はとても楽しく対応させて頂きました。今回のお客様だけでなく、どのお客様にも精一杯対応させて頂いておりますが、今回は「次回はお風呂とトイレの交換を考えておりますが、その際はまたこちらの会社にお願いしようと思ってます。」とのお客様のお言葉を戴いた際は、私共の対応に高評価を戴けたと思い、とても嬉しく思いました。この度は私共のリフォームサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。またのご用命をお待ちしております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

写真1は施工前の写真です。

詳しく見る

リビング

リビング

写真1は施工前の写真です。

詳しく見る

洋室

洋室

写真1は施工前の写真です。

詳しく見る

和室

和室

写真1は施工前の写真です。

詳しく見る

廊下

廊下

画像1は施工前の写真です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ