比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 3F戸建住宅の全面改装
事例一覧へ戻る

3F戸建住宅の全面改装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,516万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2003年7月1日 構造 RC造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング階段
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

後期も思った以上に短く、家族への負担も少なくてすみました。これだけのボリュームのリフォームですと、新築の家を建てるよりもいろいろと決める事が多くて、工事をしながら決めていったり、追加でいろいろお願いしたりと、ご迷惑をお掛け致しましたが、お陰様で予想以上に自分たちの希望通りの家になり、大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

お打ち合わせの開始から約半年の大工事でした。工事の中には思い通りにならない部分や、何日もかけてやっと解決できた問題などいろいろなドラマがありました。お客様のセンスとご理解があったからこそ完成できた当社にとっても思い出に残るリフォーム工事でした。一戸建の躯体だけを残して全て作り変えるスケルトンリフォーム。私共もいろいろと勉強させて頂き、こちらこそ本当に有難うございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

一般家庭のキッチンとは思えない大きなキッチン。お料理好きな奥様はどんなお料理をお作りになるのでしょうか?フランス料理店のセンターキッチンを想像させるようなつくりになっています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

最新のサティスです。今まであたり前に見てきたトイレのタンクは、実は無くしてみると本当に広々と感じます。

詳しく見る

洗面

洗面

お客様がお買い求めになったパーツを私共で取付ました。オリジナリティーというかシンプルさが面白い作品になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

外との仕切りをガラスブロックで施工した広々リビングです。ダイニングとの間にはステージが設けられ、視界をさえぎることなく部屋割りをしています。

詳しく見る

階段

階段

螺旋階段は、特注で製作致しました。搬入は一旦屋上に上げて、そこから吊り下げ設置するという非常に困難なものでした。何故か螺旋階段は人気があります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ