比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. マンション引越し前リフォーム工事
事例一覧へ戻る

マンション引越し前リフォーム工事

建物のタイプ マンション 価格 250万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2011年4月30日 構造 RC造
施工地 埼玉県 新座市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室廊下
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)不動産会社様からの依頼にてマンションを売る前のリノベーション工事です。内装、水回りを全てキレイにリフォームをしてこの予算で抑えています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

新しく入れ替えたシステムキッチンです。 お客様の要望で吊戸棚とベースキャビネットの扉の色を 別々にして設置しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1218サイズのユニットバスです。 TOTOの断熱浴槽とエアインシャワーで節電に繋がる商品です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

マンションリフォーム用のトイレです。

詳しく見る

洗面

洗面

LIXIL オフト 幅750㎜ 3面鏡の洗面化粧台です。

詳しく見る

リビング

リビング

天井、壁のクロスを張替えました。 床のフローリングも防音フローリングを張替えました。

詳しく見る

和室

和室

壁のクロス貼り換え、襖貼り換え、畳表替えをしました。 和室の木部は結露で黒くシミができてしまっていたので アク洗い、ペーパーがけでキレイにしクリア塗装をしました。

詳しく見る

廊下

廊下

天井、壁のクロスの張替えおよび、廊下床の防音フローリングの張替えをしました。 玄関土間はフロアタイルで仕上げました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ