リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 216万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 16〜20年 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、トイレ、洗面所・脱衣所、リビング、和室、玄関 |
| 家族構成 | ご夫妻・お子様1人 |
中古マンションを購入され、自分好みの内装にリフォームをしたいとのご要望でした。
キッチンやお風呂などそのまま使用できる部分は活かしつつ、お客様のご希望のデザインに沿うようリフォームさせていただきました。
キッチンはガスコンロ・水栓のみ交換をご希望でした。
施工時に実施していたリフォーム補助金の対象となる商品をご提案させていただきました。 高機能な設備を補助金を利用してお安く導入いただくことができました。 奥の壁にはアクセントクロスを採用いただき、イエローが映える華やかなキッチンになりました。
奥側
キッチンやお風呂などそのまま使用できる部分は活かしつつ、お客様のご希望のデザインに沿うようリフォームさせていただきました。
トイレをすっきりさせたいため、タンクレストイレに交換したいとのご要望でした。
タンクレストイレでゆとりのあるスペースに。 壁には腰高でパネルを張り、お掃除のしやすい空間づくりをしています。
洗濯機が余裕をもって入るように、洗濯機スペースを広げたいとのご要望でした。 また、収納の下には洗濯かごを置くスペースを設けたいとのご相談もいただきました。
収納と洗濯機置き場の間の壁を薄くし、スペースを広げました。 また、収納はオープンタイプの可動棚にして使い勝手をアップ。カゴが置けるように壁は下まで造らず空間を活用しています。
床はそれほど傷んでいないため、壁・天井のクロスのみ張替えたいとのご要望でした。
シンプルな白いクロスをお選びいただき、明るく開放感のあるリビングとなりました。
和室としての部屋は残しつつ、畳や襖など劣化が気になる部分は綺麗にしたいとのご要望でした。
畳表には、お手入れのしやすい樹脂タイプをご提案させていただきました。 襖は壁のクロスと合わせた柄で、スッキリとした印象になりました。
笑顔が弾む、明るくて開放的な対面キッチン
キッチンリフォーム
タカラのキッチン
キッチンスペースを広々開放的にしました
統一感が図られた清潔で温かみのあるキッチン空間
造作キッチン
壁付けキッチンから対面キッチンへ
内装タイルでおしゃれなトイレ空間に
スッキリしたトイレになりました。
トイレが新しくなりました
タンクレストイレと手洗器を取り付けました。
トイレリフォーム!
収納スペースのあるトイレ
内覧で好印象なトイレに コストを抑えておしゃれに
収納が充実した洗面室
上尾市【洗面のリフォーム】LIXILのルミシスが48万円
アコーディオンカーテンでラクラク間仕切り
ホテルライクな洗面室
家族で並んで使えるひろびろ洗面台
セミオーダーでピッタリサイズの洗面化粧台
シンプルでスッキリした水回りリフォーム
コルクタイルの優しいリビング
広々とした、こだわりのリビングへ!
【リビング】プロジェクターのあるセカンドハウス
奥様こだわりのマンションリフォーム
自宅でリゾート気分 ゆったり開放的なLDK(マンション)
7帖のDKが16帖のLDKに大変身。
20帖の広々LDKがお気に入り
ゆったり上質空間の和室です
和室の断熱リフォーム
畳表替え、襖・障子張替え、敷居すべり交換、窓枠あく洗い
琉球畳と白い壁面収納で、おしゃれな和室に!
和室クロス張替・畳表替え
憩いの場として畳のお部屋を残すという選択
和モダンゲストルーム
お客様がいらっしゃるのが楽しみです
下駄箱下の間接照明で家族もゲストも温かく迎えます
玄関ドアも新しく
収納力抜群!
ブルーを基調とした玄関~清潔感あふれるお家への入り口~
明るく収納量を増やした玄関に
トールタイプの玄関収納でスッキリと