比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市旭区
  5. 旭住宅機器株式会社
  6. モデルルームのようなお部屋! 全面改装リフォーム。
事例一覧へ戻る

モデルルームのようなお部屋! 全面改装リフォーム。

建物のタイプ マンション 価格 920万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 横浜市旭区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

息子さんが独立しご夫婦だけになった事を機に築年数も考慮の上で、今回の全面改装リフォームとなりました。 お客様のセンスも素晴らしく、快適でとても素敵なお部屋になったと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面キッチンの後ろに冷蔵庫と食器棚を配置します。 さらにその奥には収納庫があり、保存食品や大鍋等をたっぷり収納でき、キッチンが周りがスッキリ片付きます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お風呂好きの奥様の為にゆったりとした空間にさせて頂きました。 シャワーはスライドバー式なので、お好きな高さ・方向でキープできます。 浴室乾燥暖房機・ランドリーパイプも付けました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

ピンクを基調とし、いつも清潔に気持ちよく使えるよう配慮しました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面周りはモノが多いとの事でしたので、たっぷり収納できるタイプを設置しました。

詳しく見る

リビング

リビング

和室だった部屋をつなげて広いリビングにしました。 左側の収納の扉を鏡にして、さらに広く感じるよう演出しました。

詳しく見る

洋室

洋室

床・壁・天井を貼り替え、内窓を取り付けました。 明るく暖かい寝室になりました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関はその家の顔です。 タイルで高級感を出しつつ、収納もたっぷりでとても使いやすい玄関になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ