比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. ウスイホーム株式会社
  5. 洗濯機もベランダに置いてあるようなマンションをリノベーション
事例一覧へ戻る

洗濯機もベランダに置いてあるようなマンションをリノベーション

建物のタイプ マンション 価格 224万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

古くなった賃貸マンションの全面リフォーム 水廻りが全て古くなったので交換と洗濯機置き場がベランダにあるのでなんとかしたいとのこと。 海の見える立地なので雰囲気を室内にも取り入れたいとのこと。

リフォーム会社のご提案

水廻り設備が古くなっていたので交換しました。 浴室:バランス釜の付いた浴室を給湯器を壁面へずらし、浴槽が少し広くなり、シンプルになりました。お掃除も楽ですね。 キッチン:昔ながらのブロックキッチンをオシャレな木目調のシステムキッチンにして、そのとなりに洗濯機置き場を造りました。 海辺の雰囲気:リビングの壁にはアクセントとしてオシャレな木目調のクロスにしました。 ほんのちょっとの費用で豪華な内装に早変わり。 オススメですよ。  

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

コンパクトな最新のシステムキッチンとアクセントクロスが海辺を思い浮かばせます。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

賃貸マンションなのでシンプルなユニットバスです。 今までバランス釜があったので浴槽が小さかったですが、広々浴槽となりました。 お掃除も楽になりましたね。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ