比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. 奥様こだわりのフレンチシックテイスト
事例一覧へ戻る

奥様こだわりのフレンチシックテイスト

建物のタイプ マンション 価格 397万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市港北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング廊下
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古物件の購入を機に、設備の交換と美装を希望。 今使っている家具のテイストを活かして、自分達好みの空間にしたい。

リフォーム会社のご提案

独立していたキッチンは対面にして開放感とリビングとのつながりアップ。廊下部分をLDKに取り込み天井も上げたので広く感じるようになりました。 キッチン前のカウンターはLDKの主役に。友人を呼んだ時はバーカウンターとして、普段の食事の時は配膳台として使います。 無垢の羽目板、モザイクタイル、アイアンなど異なる素材を組み合わせることで、素朴だが主役になる場所になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン前のカウンターはLDKの主役で、友人を呼んだ時はバーカウンターとして、普段の食事の時は配膳台として使います。 無垢の羽目板、モザイクタイル、アイアンなど異なる素材を組み合わせることで、素朴だが主役になる場所になりました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

白で統一した浴室。暖房乾燥換気扇を入れ、乾燥室にも。共働きの強い味方です。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台は既存のまま、内装を変えました。 奥様一目惚れの古材パッチワーク風プリントがかわいいクッションフロア。遊び心がワクワクする素敵な洗面所になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

こだわりのアンティーク家具が映えるリビング

詳しく見る

廊下

廊下

室内ドアは白系のアンティーク風で揃えました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ