比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 株式会社エーケン
  6. 築45年マンションの水まわりリフォーム
事例一覧へ戻る

築45年マンションの水まわりリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 200万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市宮前区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

以前手を入れていますが設備機器の傷みもあるので、浴室はユニットバスに取替え、洗面・トイレもきれいにしたいです。

リフォーム会社のご提案

度々ご依頼をいただいているマンション。お客様のご紹介でお伺いしました。弊社で浴室工事をしたお宅の様子をご覧いただいており、イメージはお持ちでしたので、既設設備の条件から同様の浴室工事になることをご説明しました。洗面所は、設備機器のお取替えと収納を変更をご提案。小柄なお客様が使いやすいよう、設置位置を下げて下部は棚にしました。トイレは、浴室との採光窓を塞いですっきり。節水でお掃除のしやすいトイレと、スリム収納をご提案しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

お孫さんは女の子との事で、清潔感のある白をベースに、ピンクのアクセントでカワイイをプラスしました。

バリアフリー
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ収納を付けるかお悩みでしたが、丁度ご規模に適う「薄型」で「床に直置きではない」ものがご案内でき、紙巻器と合わせて設置させていただきました。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

引出しに仕舞うバケツや棚に置きたい洗剤など、高さを測って入るかどうか確認して商品を決めました。

省エネ
収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ