1. マンション総合リフォーム
事例一覧へ戻る

マンション総合リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 220万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2011年4月1日 構造 RC造
施工地 東京都 新宿区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング和室収納
家族構成 夫婦

お客さまの声

賃貸用マンションのリフォームをお願いするにあたり、費用も大掛かりになる為、リフォーム会社を選ぶ時は慎重になりました。いくつかの会社に見積もりをお願いした中で一番親身に相談にのって頂き、また工事費も一番安く見積もって頂けましたので、迷わず工事をお願いしました。どの会社よりも安く見積もって頂けましたが、ここまで見違えるように仕上げて頂きましてとても満足しています。

リフォーム会社のご提案

この度は私共のリフォームをご利用頂き、まことにありがとうございます。お客様にご満足頂きまして、私共も大変嬉しく思います。工事前のお客様とのお話し合いの段階では、お客様にはどんな些細な疑問も残さない様心がけて説明させて頂きましたが、結果として、私共がお客様より楽しんでしまいました。
今後リフォームの事で何かございましたら、お気軽に私共にお声をかけていただければと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お客様のなるべく費用は抑えたいとのご要望に、費用面の問題だけでなく、ご入居者様の事を考え、使い勝手がよく、白を基調とした清潔感のあるキッチンをご提案させて頂きました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

施工前のトイレは洗浄便座なしのタイプでしたが、ウォシュレット一体型便座に取替え、また使い勝手を考えて取り付け向きも変更しました。

詳しく見る

洗面

洗面

水周りの商品になりますので、特に清潔感のある白を基調としたものを提案させて頂き、イメージ通りの仕上がりになりました。

詳しく見る

リビング

リビング

LDKはクロスとフローリングを張り替えました。清潔感のあるクロスの色に合わせてフローリングも明るめの色をご提案させて頂きました。

詳しく見る

和室

和室

画像からではなかなかわかりずらいですが、こちらのお部屋は元々和室でした。畳をフローリングに張り替えて、併せて押入れをクローゼットに変えさせて頂いた事で以前のお部屋とは雰囲気をガラリと変えさせて頂いただけでなく、押入れを広々としたクローゼットに変えさせて頂いた事で機能的なお部屋に生まれ変わりました。

詳しく見る

収納

収納

元和室の画像でもご紹介させて頂きましたが、畳からフローリングに張り替えて、それに併せて収納も押入れからクローゼットに模様替え致しました。お部屋の雰囲気を変えただけでなく、押入れよりも使い勝手が広がった事で機能面も充実して、お客様も大変喜んで頂き、私共も仕上がりに大変満足しております。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ