比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 世界にひとつのオーダーキッチン 新築オプション工事
事例一覧へ戻る

世界にひとつのオーダーキッチン 新築オプション工事

建物のタイプ マンション 価格 1,000万円
築年数 1〜5年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチントイレリビング洋室
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

新築マンションをご購入されたお客様から、ご入居前に、お客様の生活スタイル、お好みのデザインに合わせた住まいにリノベーションされたいとのご要望を頂きました。特に、ご家族が一番ご利用になるキッチンは、理想のキッチンを実現されたいとのご要望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

お客様のご希望をお伺いし、デザイン性・使い勝手を考慮しながら、ご提案・ご相談をさせて頂きました。リフォームをしない、既存のフローリングや建具のお色味を踏まえつつ、お客様のお好みのデザインやイメージを実現できるよう、素材やお色味をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リビングダイニングと同じ空間の中でキッチンがひとつの家具のように見えるように、デザインや素材、カラーのご提案をさせて頂きました。また、ご家族と会話をしながら、大きな窓から外の景色を見ながら、お料理ができるよう、開放感を意識した配置計画をしました。

デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは、Panasonic「アラウーノ」に交換しました。アラウーノは、泡のクッションで気になる飛び跳ね汚れを防止する機能が魅力的で、日常のお手入れもとても楽になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

スタイリッシュなスライティングドアを間仕切りとして使い、リビングダイニングの一角にご主人様の書斎スペースを設けました。お手持ちの家具やタイルとのコーディネートを考え、ガラスはブロンズ、アルミフレームはプラチナムベージュを使いました。木製の建具と違って、フレームをかなり細く作れるため、スッキリとシャープな印象に仕上がります。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室は全体的にグレーをベースとしと、ベッドヘッド側の壁面にはアクセントデザインを入れました。また、建築化照明で天井面を照らすことにより、あかりに心地よくつつみ込まれる、やすらぎの空間となりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ