比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. ナチュラルスタイルの家 -新築マンションリフォーム-
事例一覧へ戻る

ナチュラルスタイルの家 -新築マンションリフォーム-

建物のタイプ マンション 価格 110万円
築年数 1〜5年 工期 10日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチントイレリビング廊下
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感

リフォーム会社のご提案

新築マンションを購入されたお客様からご依頼をいただきました。ナチュラルな雰囲気がお好みとのことでしたので、お手持ちの家具やご夫婦の雰囲気に合った優しい印象のお部屋になるよう、照明やカーテン、エコカラットなどをコーディネートさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

食器棚はパモウナのKMシリーズを設置しました。扉の面材をカラーオーダーでキッチン扉と合わせています。天板は右側のスリムストッカーと、ワイドビュー引戸の吊り棚が特徴的な収納力に優れた食器棚となっています。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

ライン状に入れたエコカラットがトイレのアクセントになっています。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

リネンライクのざっくりとした素材感のあるドレープ生地と、アイビーの葉の刺繍が特徴的なカーテン。 爽やかなファブリックは木の家具やグリーンとも好相性です。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

「グラナスハルト」を玄関扉の端から洋室の出入口まで貼っています。 横目ラインのデザインは玄関を広く見せてくれる効果があります。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ