比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. TAKEUCHI株式会社
  5. 中古マンションを家具と調和するインテリアにリフォーム
事例一覧へ戻る

中古マンションを家具と調和するインテリアにリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 600万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年9月30日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング玄関収納
家族構成 ご夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

中古マンションのご購入を機に、リフォームのご相談をしました。リビングの隣の和室を洋室へ変更、水まわりのリフレッシュをご相談いただきました。また、お持ちの家具と調和するよう、内装選びもポイントでした。

リフォーム会社のご提案

水まわりの設備は施主様と一緒にショールームへ同行し、機能やデザインにもこだわりました。また元和室は、押し入れをクローゼットに変えるため、扉の加工を職人へ依頼し造作。梁にもぴったり合わせて作成しました。お持ちの家具と調和するよう、木目×グレーをポイントに内装を選び、落ち着きのあるインテリアにまとめました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

LIXILの「リシェル」というキッチンを入れました。お施主様がショールームで一目ぼれしたものです。天板はお気に入りのセラミックのものにしました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXILの「スパージュ」を設置しました。浴室暖房乾燥機も設置しましたので、雨の日や花粉が多い日等外に干せない日でも、安心して洗濯物を干すことが出来ます。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

LIXILの「ルミシス」という商品を取付ました。床にはフロアタイルを貼り、よりいっそうホテルのような洗練された空間になりました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

キッチンを隔てていた下がり壁を撤去し、つながるLDKに。家具の配置も事前にプランに落とし込み、ダイニング空間のポイントとなる照明を選びました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

玄関にも消臭・調湿効果のある「エコカラット」を採用し、気持ちのいい空間になりました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

収納

収納

3枚引き戸を一部切欠いて扉を作り、梁も合わせました。スッキリした見た目になるように、梁下は袖壁を造作し、オーダー家具のようなクローゼットになりました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る
施工会社:TAKEUCHI株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ