比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. リビングと寝室の両面収納
事例一覧へ戻る

リビングと寝室の両面収納

建物のタイプ マンション 価格 900万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2014年4月7日 構造 RC造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング洋室
家族構成 不明

お客さまの声

賃貸マンションの退去に伴い現状回復工事をお願できる会社を探していました。住まいの近くで、賃貸物件も多くてがけ、金額を抑えながらもデザイン性の高いプランをしていただいた御社にお願いすることにしました。各部の痛みや床鳴りも出てきているので大々的に工事をしたいとお話しした結果、スケルトンリフォームをすることにしましたが、実績も多く心配なことはありませんでした。築35年のマンションがここまで変わるのかとびっくりしています。思い切ってスケルトンリフォームにして良かったと家族で話しています。本当にありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

各部の老朽化や設備機器の一新のためスケルトンリフォームをご提案致しました。近隣の賃貸物件と競合したときに選んでもらえるよう、収納や、レイアウトを工夫し、デザインにもこだわりました。仕上りにご満足いただけ大変うれしく思っております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

独立型で暗かったキッチンは、現在人気のあるペニンシュラ型のオープンキッチンにしました。料理をしながらリビングの方と話しをしたり、ワークトップが広いので、カウンターとして軽い食事をとることもできます。 カウンター上部にはライティングレールを配置し、入居者様のお好きなペンダントライトなどを取り付けることができます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

シックな装いのユニットバスは、スケルトンリフォームにより1218サイズにサイズアップすることができました。アクセントパネルにはリビングなどと同じ木目調の濃い茶色を取り入れることでデザイン性がグンとアップしました。追い焚き設備も備わっているので、ご家族の多い方が入居されても大丈夫です。

詳しく見る

リビング

リビング

明るく開放感のあるリビングは、フローリングとクローゼットの扉を同じ色を用い統一感を演出しています。奥行きのあるクローゼットは可動棚の手前にハンガーパイプを取付けて大容量の収納になっています。

詳しく見る

洋室

洋室

和室をなくしたことで、布団を置ける奥行きのある収納をプランニング致しました。リビング側と洋室側と両方向から出し入れ可能なのでフレキシブルに使え荷物をたっぷり収納できます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ