比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. №16 豊田市 M様邸 3階部分全面改修工事
事例一覧へ戻る

№16 豊田市 M様邸 3階部分全面改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 豊田市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング洋室廊下屋根
家族構成 ---

お客さまの声

【ご主人談】 我々施主、担当さん、そして職人さんと三位一体となって工事を完成できたという感想です。 職人さんも担当さんも年代が近い為、話し易かったですし、話した事に対してもキチンと答えてくれたので満足しています。 【奥様談】 全体的に対応が早く、急にお願いしたことでも素早く対応してくれたことが好感が持てました。

リフォーム会社のご提案

クリーニング店を経営されているM様。M様宅は事務所兼自宅の3階建。半分を自宅として使用し、半分を事務所・会議室・倉庫として ご使用されていました。 3階部分に関しては、半分をご夫婦、3人のお子様で使用し、残りは使用していない空き部屋となっていました。 今までは子供部屋もない状態でしたが、3人のお子様の成長と共に、3階部分を活用し、収納・子供部屋を作ろう・・・ということになり、 今回リフォームをすることになりました。 工事にあたって、ご主人様・奥様ともに協力的で感謝しています。 施工前のプラン決定から、施工中、完了に至るまで、細かいところまで打ち合わせのお時間を作って頂けたところが、 良い仕上がりに繋がったと思います。 また、子供の話、スポーツの話・・・と、プライベートの会話もしていただき、現場に行くのが楽しみでした。 ご迷惑を多々おかけしたところもあったと思いますが、最後に満足の声を聞けて安心しました。 今後とも宜しくお願い致します。 工事内容 3階部分全面改修 屋根GL上張り

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

【浴 室】 TOTO WMシリーズ 1418サイズ 6時間たっても湯の温度の低下がほとんどない 魔法びん浴槽です。 また、カラリ床で、翌朝には床が乾きます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

【トイレ】 TOTO ピュアレストQR(タンク便座)  手洗い器付キャビネット 紙巻器、天然木手摺、タオルリング フチなし形状なので掃除がしやすい!

詳しく見る

洗面

洗面

【洗面化粧台】 TOTO クリアZシリーズ  (他 洗濯機パン、トラップ、水栓金具等) 汚れがつきにくく、落としやすい「ラクしてキレイ」の洗面ボウルに、 指で押すだけで開閉できるスマートなワンプッシュ排水栓。 収納もたっぷりできます。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングと台所を1つのLDKとして、広く開放感のある空間にしました。 キッチンの設置箇所も、リビングを見渡せる位置にして、お子様の姿を見ながら調理できるようになりました。 奥様が1番お気に入りの場所です。

詳しく見る

洋室

洋室

4部屋のうち、1部屋は子供さんの「遊び部屋」となっています。 豊富なおもちゃもクローゼットに収納できます。

詳しく見る

廊下

廊下

階段室周りの間仕切り壁を撤去することで、光が入り込む明るい階段室となりました。 圧迫感もなくなり、開放感も出ました。

詳しく見る

屋根

屋根

カラーベストの上より、防水ルーフィングを敷き、ガルバニウム鋼板屋根を葺きました。 3階部分が熱がこもるということで、棟部分は通気ができる換気棟を採用しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ