比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市中区
  5. 株式会社フレッシュハウス
  6. 新しい家族で心機一転~生まれ育った実家をリフォーム~
事例一覧へ戻る

新しい家族で心機一転~生まれ育った実家をリフォーム~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 920万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 一宮市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ和室
家族構成 夫婦・子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

お客さまのご要望

旦那様が実家を引き継ぎ、奥様・子供さんと3人で暮らすためのリフォーム工事。 心機一転、設備や間取りも変更したい!

リフォーム会社のご提案

子供さんが誕生したことをきっかけにリフォーム工事をすることにしたお客様。 そのため、今後も子供の成長とともに暮らせることができ、いつでもLDKで家族が揃って団欒できることをイメージしてご提案させていただきました。 また間取り変更をしない部屋は、内装や天井で少しこじゃれた演出をしています。

Before

Before

LDKをより広く活用したい! キッチンも暗いので、明るいLDKをご希望とされていました。

After

After

トイレの位置も変更し、LDKメインの間取りに変更しました。また奥様あこがれの対面キッチンとパントリーを作り、見た目だけではなく、使い勝手を最優先としたご提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納力がやはりキッチンにはほしいもの。解放感は譲れないためL型キッチンの片側だけに吊り戸もつけ、パントリーと両方で収納力はバッチリです。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

旦那様ご希望のかっこいい浴室に大変身!!

デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

広々使える、タンクレストイレに大変身!子供さんも楽しくトイレができますね!

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

和室

和室

8帖の和室が、夫婦の暖かい寝室に大変身!! おしゃれな天井梁と間接照明がポイントです。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ