比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

№16 豊田市 M様邸 3階部分全面改修工事

№16 豊田市 M様邸 3階部分全面改修工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 豊田市
家族構成 ---

お客さまの声

【ご主人談】 我々施主、担当さん、そして職人さんと三位一体となって工事を完成できたという感想です。 職人さんも担当さんも年代が近い為、話し易かったですし、話した事に対してもキチンと答えてくれたので満足しています。 【奥様談】 全体的に対応が早く、急にお願いしたことでも素早く対応してくれたことが好感が持てました。

リフォーム会社のご提案

クリーニング店を経営されているM様。M様宅は事務所兼自宅の3階建。半分を自宅として使用し、半分を事務所・会議室・倉庫として ご使用されていました。 3階部分に関しては、半分をご夫婦、3人のお子様で使用し、残りは使用していない空き部屋となっていました。 今までは子供部屋もない状態でしたが、3人のお子様の成長と共に、3階部分を活用し、収納・子供部屋を作ろう・・・ということになり、 今回リフォームをすることになりました。 工事にあたって、ご主人様・奥様ともに協力的で感謝しています。 施工前のプラン決定から、施工中、完了に至るまで、細かいところまで打ち合わせのお時間を作って頂けたところが、 良い仕上がりに繋がったと思います。 また、子供の話、スポーツの話・・・と、プライベートの会話もしていただき、現場に行くのが楽しみでした。 ご迷惑を多々おかけしたところもあったと思いますが、最後に満足の声を聞けて安心しました。 今後とも宜しくお願い致します。 工事内容 3階部分全面改修 屋根GL上張り

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ