比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 和歌山県
  3. 和歌山市
  4. 南海プランニング株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

限られた工期の中で、古い家をきれいに仕上げていただいて、大変喜んでおります。
リフォーム中、少々トラブルもありましたが、素早く対応していただいたり、工事中の相談も親切丁寧に対応していただいた事は、営業担当の方にとても感謝しております。
また、現場の業者さんも、皆感じの良い方々で、安心して工事をお願いする事ができました。
今回、予定より広範囲の工事となりましたが、現在快適に過ごしております。
色々と、お世話になり、ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの実績が多いのと、会社の規模が大きく信頼できると思ったから。

リフォーム会社からの返答

このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。

当社の営業担当者及び現場職人についてのご感想はすぐにお伝えさせて頂きます。
頂戴致しましたお言葉のおかけで、今後より一層仕事に打ち込めるかと思います。

今回は大規模な工事となりましたが、予定工期内で無事に工事が完了して私共も安心しております。
今後何か気がかりな事がございましたら、どんなささいな事でもすぐにご連絡下さいませ。

今後とも末永くお付き合いのほど、何卒よろしくお願い致します。

本当に有難うございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 その他
価格 4,700,000円
施工地 和歌山県 和歌山市
築年数 21〜25年
工事完了日 2013年11月23日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ