リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
工事の際には大変お世話になり、ありがとうございました。
担当の方のお話のしやすい人柄と価格で決めましたが、とても満足しています。
予算と希望の兼ね合いもあり、色々と細かくご相談させていただきましたが、丁寧に対応して下さいました。また、中古物件ですので、工事中に出てくる施工上の問題も、隠すことなく誠実にお話して頂き、迅速に対応して頂いたことに感謝しております。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
・ホームプロでの評価がよかったから
・担当の方の人柄(相談のしやすさ、丁寧さ等)
・価格
・事務所が近い
工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
お客様が満足いただけるリフォームになったこと、大変うれしく思っております。また、何かございましたら、お気軽にご相談ください。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 4,860,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/男性)
見積もり段階より、我々では気が付かないプロの視点に惹かれリフォームをお願いしました。当初は床の補強に重点を置いていましたが、水回りについてもバランスよく提案頂き想定以上に仕上げて頂きました。予算の範囲でフローリング材の選定にも柔軟に対応頂いた事、追加の相談への迅速な対応、実際に工事を行う中解った状況からより良い提案を頂いた事など非常に満足しています。現場の職人さんも気さくに対応頂きながらも、プロ意識の高い方々で、安心して工事をお願いする事が出来ました。 今後新たに直して頂きたい箇所が出てきたら、またお願いしたいと思います。
・納得のいく、提案・プランを迅速に対応頂けた
・プロの視点を感じた
・細かい要望、都度の相談を柔軟に対応頂けた
このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回のリフォームは和室やキッチンなどの床のフロリング張とキッチンセットや便器の交換をさせていただきました。
特に床のフロリングにはお客様のこだわりがあり、アカシアやオークの無垢材を使用させていただきました。
無垢の床材は合板には無い味わいがあります。
お客様がご自身でオイルを塗って仕上げるとのことでしたので、次回お伺いした際に仕上がりを見るのが楽しみです。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,268,783円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/女性)
アンケートのなかで普通になっているのは直接知ることがほとんどなかったので。
主人の職業柄やりにくかったことと思いましたが、よく対応していただいたと思っております。
★ 最初の見積もりの時に信頼出来るのではとかんじました。
★ 条件でもありました女性スタッフがいてくれたことです。
この度は大変お世話になりました。今回、空家での工事をさせて頂きましたので施工中の状況や管理について直接ご覧いただく事が出来なかったですね。長期間の工事の中で途中経過確認日としてお立合い検査を何度かさせて頂きましたので結果的にご満足頂く仕上がりとなり、大変嬉しく思います。又、今後共何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 6,076,169円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(20代/男性)
担当営業マンに恵まれて、最高のリフォームができました。大変満足しています。次も機会があった際にはお願いします。
ホームプロの実績が多かったから。
弊社にて工事のご用命を頂き、またアンケートも大変高い評価を頂きまして誠に感謝致します。
弊社にとって大変励みになり、ありがたい思いで一杯です。
これも皆様に何度も足を運んでいただき、ご相談やご理解をいただけた結果と思います。
今後また何かご用命がありましたらお声かけいただければ幸いと思っております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
工事規模から想定される工期を、相当上回る、長期間に渡っての対応、有り難う御座いました。
細かなところまで相談に応じ、対応して頂けたことは、担当者の人柄を信頼して良かったと思います。多少大きな手直しも有りましたが、確認漏れを防ぐ工夫、担当者と打合わせた内容が、作業員に正確に伝わるように、仕組みを改善すると、尚良くなると思います。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
見積もり段階から担当者の対応の早さ、人柄を信頼してお願いしました。
素晴らしい評価をいただけましたことに
深く感謝するとともに、身の引き締まる思いがいたします。
S様にご指摘頂きました事柄を社内で共有し、さらに改善して、
今後も信頼いただける対応・ご提案・施工ができるよう
努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 4,886,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/女性)
大変お世話になりました。私たちの要望を第一優先に考えて頂いた上で予算やマンションの制約も考慮頂き大変満足のいく仕上がりになりました。特に和室を洋室に変更しウォークインにするという工事ではいろいろご相談にのって頂き想像以上の素敵なものになりました。また工事前も工事中もご近所さんや管理人にも気を配って頂きありがたかったです。フットワークも軽く気軽にお声をかけられるのもうれしいです。また何かあればすぐにR社さんにお願いします!
レスポンスが早い 説明がわかりやすい フットワークが軽い 担当の方の人当りがよい
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、まことにありがとうございます。
また、大変満足と嬉しい評価を頂き、心よりお礼申し上げます。
中古マンション購入に伴うリフォームでしたので、お客様のイメージされました内装に近くする為、時間を頂き沢山お話をさせて頂けました事が、結果S様に想像以上の出来と評価頂けました事、スタッフ・職人一同嬉しく思います。
管理のしっかりされたマンションでしたので、事前の近隣ご挨拶、工事中に管理さんとの連絡・報告等をこまめにさせて頂き、無事工事が完了できました。
弊社事務所からもご新居はお近くですので、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,040,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 和室 収納 |
(50代/男性)
急な変更事項にも丁寧に対応していただきありがとうございました
直接施工だから
この度は工事のご依頼、誠にありがとうございました。
ご予定になかったシステムキッチン入替までご依頼を頂き感激の極みでした。
弊社職員による直接施工、ご満足いただけましたでしょうか?
また何かありましたら、細かい事でも構いませんのでご依頼いただければ幸いです。
重ね重ねありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,451,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/女性)
当初の予定工事期間を大きくオーバーしていたので、引越し日までに終わるか不安がありましたが間に合わせていただきました。
オーバーしたからと言って、責めるつもりはありません。
丁寧に施工していただきました。
工事をすすめながら、その都度、必要な箇所に関しては作り直しや補強などの提案をしていただき、説明に納得しながら進めることができました。仕上がりに大満足しております。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が高かったから
この度は、全面改装工事のご依頼をいただきまして
誠にありがとうございました。工事中も定期的に現地にて
工事進捗の確認をしていただいたので、補強すべき所等
迅速に対応することができました。
当初の完成日には間に合いませんでしたが、お引越しまでに何とか
お引渡しができて、『ほっ』としてます。仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 16,959,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
このたびは、リフォーム工事ありがとうございました。
大満足の仕上がりになり、家族で嬉しく思っています。お見積も私達の希望するメーカーのもので新しく作成いただいたり、工事の許可をマンション近隣住戸の方から得る必要があった手続きも丁寧に対応してくださり、すべて安心してお任せすることができました。
また質問や相談にも、助言いただき大変参考になりました。
工事自体も遅れることなくスムーズに進めていただき、無事に引越しできました。
私達が気づかなかったちょっとした手直しも、現場の方々が快く直してくださったおかげで、気持ち良く新生活をスタートすることができます。
なかなか現場に行くことができませんでしたが、進捗状況もきちんと報告いただきありがとうございました。行くたびにキレイになっていくお部屋が、とても嬉しかったです。
ステキなリフォームを本当にありがとうございます。また次もお願いしたいです。
・提案、プランが自分達のことを考えてくれたプランだったから
・価格が納得いくものだったから
・見積書が明確で分かりやすく、きちんと説明してくれたから
・担当者が親身になってくれ、誠実にしっかり対応してたから
・返信が早く、要望の漏れや見積書のミスも少なかったから
この度は、弊社にリフォーム工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。仕上がりに関しまして良い評価を頂き大変うれしく思います。工事の際にはいろいろとお気遣い頂き、また現地確認を何度もして頂いたことでとてもスムーズに工事が進められたと思います。今後、お住まいになられてからも気になる点が出てくることもあるかと思いますので、何でもお気軽にご相談下さい。私の方でお力になれる事があれば全力でお手伝いさせて頂きます。この度は本当にありがとうございました。引き続き、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
担当して頂いたIさん、それからF営業所のみなさん‼︎
本当にありがとうございます。
何から何までお世話になり 甘え、心から感謝しております。
途中、色々と乗り越えないといけない事に出会いましたが、Iさんのおかげで 何とか乗り越えることができました。
工事が終わる事が、今はとても淋しいです。
思い出のいっぱい詰まった実家を素敵に蘇らせて下さって、ありがとうございます。
これからも、お家の事で困ったら、相談させてくださいね。
今回、ホームプロでヒットした会社 全てに見積もりをしていただきました。
担当の方の熱意と提案力とセンスと心配り、全てにおいて他社と格段の差があったように思います。
担当の方が、自分の家だと思って取り組みます。
依頼者とリフォーム会社ではなく、ひとつのものを作るチームとして頑張りましょう。
と、言って下さった一言は忘れません。
リフォーム会社って、魔法使いだと思います。
このような高いご評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご協力のもと、素晴らしいお住いになったと思います。私共も大変やりがいのある工事でございました。感謝しております。
これからもお客様とのチームとしてよりよい「ものづくり」を目指して参ります。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 12,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。