リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
いろいろ気配りいただいてありがとうございました。
網戸サッシの開閉が期待していたより開け閉めの動きが悪く使い勝手が悪いのが現在気になっています。アフターサービスで点検を希望します。
他社と比較検討する時間的余裕が無かった。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。他社様でリフォーム工事をされている最中に、弊店に他の工事のご相談に来てくださり、またお選び頂きまして誠にありがとうございました。弊店の工事を満足と評価頂けたこと、とても嬉しく思っております。先日対応させて頂きました網戸の不具合では完了までの間、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。アフターサービスにおきましても責任をもって対応させて頂きますので、また何かご不明点や、お困りの事がございましたらお気軽にご連絡・ご相談くださいませ。今後とも末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 335,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 窓・サッシ |
古い家で,なおかつ工事箇所が増えて行ったにも関わらず,その都度親身に対応して下さった担当の方や職人さんのおかげで,満足の行くリフォームの工事になりました。ありがとうございました。
担当の方や会社の方の対応が良かった。 価格。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
打合せを密に重ねていき、ご要望をお客様より伝えて頂けたため、弊社としてもスムーズな工事を行うことができました。
予定より少し工期が延びてしまいましたが、工事中も細かい気遣いをして頂き本当にありがとうございました。
またいつでもお声がけ下さい。
お待ちしております。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 4,784,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 ダイニング 和室 玄関 階段 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
対応も良かったです。
営業の方の熱心さ。
この度は工事のご縁をいただき有難うございます。また高評価を頂戴し
重ねて御礼申し上げます。
今回は投資用マンションの内装リフォームとキッチン交換のご用命を
いただきました。できるだけ低予算でとのお話もございましたが、最低限押えて
おくべき点はご提案させていただきました。
担当者の熱意が伝わってのご成約に、本人だけでなく他のスタッフも喜んでおります。
これからも一生懸命アフターケアをさせていただきます!
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 740,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
いろいろと言いたいことを言いましたが、真剣に対応しようという担当者の姿勢を大いに評価します。
見積りの期限を守り、内容も細かく記載され、担当者の対応もよかったこと。
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。また、工事中につきましても駐車スペースの確保や日程調整などご協力頂きありがとうございました。アフターサービスを含め長いお付き合いになりますので今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ |
(40代/男性)
見積依頼から提案までの迅速な対応と、その後の丁寧な対応・細やかな説明が良かったです。
また、希望内容(浴室)への提案も的確で、実現していただいた事にも感謝しています。
見積依頼から提案までの迅速な対応と、その後の丁寧な対応・細やかな説明。
この度は、リフォーム工事で大変お世話になりました。
一番のご要望でございました。
浴室、浴槽、を大きく広げたいとのご要望に対して新しく出来上がった浴室の広さ浴槽の大きさについてご満足を頂きまして、本当に良かったとの思いで安心を致しました。
これからは、アフターメンテナンスとしてのお付き合いが始まります、何かお困りの事などございましたら、ご連絡下さい、即しっかりとご対応させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
スタッフ一同
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 1,944,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 窓・サッシ |
(30代/女性)
見積もりの段階からきめ細かく提案していただけたこと、事情の変化にも対応して施工時期やプランを調整していただけたことに感謝しています。また、現場も丁寧で片付いていて好感が持てましたし、打ち合わせをしながら進めていただけたことで安心しておまかせする事ができました。引き渡し前のチェックには二回とも社長さんが来られていて、改めてH社さんの誠実な仕事ぶりに感服しました。ありがとうございました。
自分の力で頑張っている地元の業者を応援したかったこと。また、信頼のおけそうなきめ細やかな見積もりがよかったこと。
着手後での変更で色々お客様には足をお運び頂きありがとうございました。おかげで現場もスムーズに進み、仕上がりも大変綺麗に収まることが出来ました。今後とも末永くのお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 9,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
当初トイレの交換を予定。しかしエコポイントを取得利用する為に内窓設置も追加。いろいろな要望に対して、都度タイムリーに対応頂き有難うございました。しかし、施工時に納得行かない点が有った為に修復を要請。結果として、非常に長く掛かって工事が終了。
今後は、現調時にもっとプロとしての意見を提案してもらいたいし、施工自体は丁寧に行うようにして下さい。
1.素早い反応
2.現調時の担当者他の人柄・身なり・態度
3.施工実績、評価など
今回は弊社に工事のご依頼いただき、ありがとうございました。
施工に直しが出てしまったこと、完工までにお時間をいただいてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
そのような状況の中、お客様にはいろいろとご協力頂き、結果仕上がりに満足の評価をいただきまして、誠にありがとうございました。
御指摘いただきました点は、今後の課題とさせていただきます。
より一層の努力をしてお客様に喜んで頂けるように、日々勉強していきますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 706,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 窓・サッシ |
(50代/男性)
担当者の人柄、対応力は満足してますが、トラブル発生時の対応力が担当者任せで会社が表に出ず不安感が有ります。大手の会社が対応力もあり 下請け教育も出来ているのではないでしょうか?
今回みたいな大規模改修リホームには、少し不安感じます。
アフターフォローが不安です。
担当者の人柄、熱意
この度は当社に工事をお任せ頂きまして誠に有難うございました。工事途中至らぬ点もあったかと思いますが、今後のアフターフォローで挽回できるよう尽力していきますので、何かございましたらお申し付け下さい。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 筑紫野市 |
|---|---|
| 価格 | 18,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(30代/女性)
中古マンションをリフォーム。ネットで色々見つけた事例を「他社で出来ている事でうちに出来ない事はない」と自信を持って言われており、安心感がありました。
迷った時は「こんなイメージで」というとピッタリの商品を提案して頂き、担当者様の高いセンス&提案力も評価ポイントです。
おかげさまでお友達や両親からも大好評で、「素敵ハウスだね!私も次はエコカラット入れたい〜」と言われたりしてます。
私も毎日帰宅するのが楽しみになりました。
快適なお家をありがとうございました。
見積3社のうち、最も低価格であり、また他社では出来ない(または高額)と言われた和室とリビングの段差を解消してくれる、担当者の方が誠実そう、との理由で決めました。
この度は、大変うれしいご評価を頂きましてありがとうございます。今回の工事では、お客様のご希望のデザインが明確にございましたので、弊社ではそれを形にするよう少しご提案をさせて頂きました。エコカラットやアクセントクロス、また間接照明を配置することでお客様のご要望に添う工事ができましたこと大変うれしく思っております。尚、補修工事にお日にちを頂いてしまいご迷惑をお掛けしました。今後もアフターメンテナンスを含めしっかりと対応して参りますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ |
(70代/男性)
お世話になりました。
対応の良さ。
お客様へ。
ご担当させて頂きましたTです。この度は、ありがとうございました。省エネ住宅ポイントを利用して内窓を設置して頂きました。冬の脱衣所の暖かさや結露軽減が実感できることと思います。感想を頂けると嬉しいです。
今後とも、末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 栃木県 栃木市 |
|---|---|
| 価格 | 431,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。