リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
複数の会社に依頼しましたが、早さ、説明、費用すべて納得出来る対応いただけました。
特にお見積りは工程単位で明細を明記してあり納得出来るものでした。
現場で施工された大工さんも礼儀正しく安心して任せられました。
今後工事機会があれば、迷わずこちらにお願いしたいと思っています。
評価数少なかったのですが、実際は担当者の対応から費用まで、他社と比較し一番納得出来る内容でした。
このたびは、弊社をご指名いただきましてありがとうございます。
最初にご説明させていただいた工期よりも少し長くなってしまいましたが仕上がりに関してはご満足いただけたようでほっとしております。
また、家の件でお困りの際は、なんなりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/女性)
今回、担当者の人柄と会社体制の安心感に期待して契約しました。
担当者が若く経験不足からか途中不安な面もありましたが丁寧に対処していただきました。
担当者の更なる成長に期待しております。
・マンションリフォームの事例・実績
・担当者の人柄
・丁寧な対応
この度は工事のご依頼誠にありがとうございました。
おさまりの説明の際、詳細までお伝えしておらず、お客様との間に食い違いができ、ご不安にさせてしまったこと本当に申し訳ございませんでした。
またこのようなお声を頂き、一層お客様のご希望に沿ったご提案の出来る営業マンになるよう今後も邁進していく所存です。
この度は弊社へのご依頼ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 1,490,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
塗装工事で色の変更をいたしました。素早く対応をしてくれました。
ホームプロの資料を見て、最も安心できそうなところを選んだ。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客様の声の登録ありがとうございます。 又、高い評価をいただきまして、営業、施工を担当する身にとりましては大いに励みになります。ありがとうございました。 商談〜工事中は大変楽しくお打ち合わせをさせていただきました。 入った職人へも評価をいただいた旨、しっかり伝えたいと思います。 これからも末長いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 1,152,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ その他 |
リフォームのことが何もわからない中、使用する部品や素材を1つ1つ丁寧に説明して頂き、ここになぜこれが必要でこの金額になるのかを、納得するまで説明して頂けたことが大きな理由になりました。営業の方の知識量が多く、他社の担当者が持ち帰る質問を出来る限りその場で回答下さったり、予算に合わない場合は、代替品や代替案を豊富に用意して下さいました。その割には他社より安価だったのも決め手の1つです。
壁紙などなかなか決まらず、締め切り通りに返答できなくてご迷惑をかけっぱなしだったのですが、辛抱強く待って頂き、それでも当初の予定通りに施工を完了して下さいました。できあがった部屋は想像以上に素敵で、家に帰ってくるのがとても楽しみになりました。
次回もお願いしたいと思います。
・ホームプロでの評価
・担当者の人柄と知識量
・見積り金額
・依頼内容をメモに残して記録されていたところ
この度は京都市右京区のお客様から、LDKや洋室、バルコニーの改修工事のご依頼をいただきました。広々としたLDKをご希望でしたので、出来る限り不要な間仕切りを撤去しキッチンの位置も変更し、開放感のあるLKDをご提案致しました。その結果、工事やお客様へのご対応にご満足いただき、担当者といたしましてもとても嬉しく思います。またお住いでお困りのことがございましたら、どんなことでもお気軽にお声をお掛け頂きたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
ほぼ満足のいく仕上がりでした。ただ、洗面化粧台のサイズが合わなく、横の小窓の網戸を撤去したのが残念です。
アフターもよろしくお願いします。
提案内容が良かったから
お世話になっております。評価いただきありがとうございます。御不便等ございましたら、御連絡いただければと思います。引き続きアフターメンテナンスを担当させていただきます。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 6,130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
我が儘な要望にも丁寧に対応していただきました。
業者の担当者も誠実でした。
知っている会社だったから。
信頼感が持てた。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
またご用命の際は宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 1,863,105円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/男性)
事前打合せから契約、工事完成と色々お世話になりました。
施工に関する説明や対応など親切丁寧にしていただきました。
当初考えていた予算より少々オーバーしましたが、仕上がりなどは思っていたよりも納得のいく内容で大変満足しています。
施工前は冬はとても寒い家でしたので、今年の冬はどのくらい違うかなと楽しみにしております。
また、何かありましたら是非お願いしたいと思っております。
ホームプロの評価、実績がよかった。
担当者との打合せで、要望に対する説明、
費用に関する説明など納得いく内容だったので。
この度は、数あるリフォーム会社から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂き、大変光栄でございます。
今回の工事の仕上がりやスタッフの対応つきましてご満足頂き、社員一同、大変喜んでおります。
今後とも、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 岩内郡岩内町 |
---|---|
価格 | 2,750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
見積りに養生費用として費用をとっているにも関わらず全く養生もせず、クレーンが何度も壁にぶつかっていても工事も止めずに。取付も不具合がでているのにもかかわらず職人を帰してしまう。現場管理費用もとってるのにただ見てるだけ。挙句の果てに工事完了/確認書にサインをするように言われましたがそれは拒否しました。
これ以上関わりたくないので養生費用及び現場管理費用等を差引いた金額で請求書を下さいとのメールを送ったら逆ギレのメールを頂きました。
その後上司が詫びに来ましたが上記金額を差し引いた請求書を持ってきて7日以内に支払えと言われ、不具合も完了していませんでしたがすぐに支払いしました。振込後3日たっても入金ありましたとの確認もなし領収書も送ってこないのでTELしたらご希望なら送りますけどと言われました。
色々工事業者と付き合いましたがこんなところは初めてです。
ホームプロでの評価が良かったから。
弊社の説明不足から、お客さまとの間で、認識の齟齬が生じ、不快な思いを与えまして深く反省しております。また、お客さまより請求についてのご要望メールを、電話でなく返信メールという形でお返しし、更なる不快感を与えましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、工事内容はもちろんお打ち合わせについて、お客さまとの間で誤認が起きないよう、口頭だけではなく議事録に残すことを徹底し、丁寧なご説明・施工を心がけてまいります。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 446,040円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりなりました。
担当のKさんは忙しい中でも笑顔で、どんなことでも相談に乗ってくれて的確にアドバイスしてくれました。
暑い中でのリフォームでしたが、変更箇所にも素早く対応して頂き、職人さんもみんな良い方で安心して任せる事が出来ました。
契約後、Kさんは転勤になり不安になりましたが工事終了まで何度も足を運んでくれました。
私達の希望を全部叶えてくれて100%の素敵な我が家になりました。この度は、リフォームに関わってくれた沢山の方に感謝致します。御社の皆様も体調に気をつけて頑張って下さい。又、機会がありましたら宜しくお願いします。
最後まで悩みましたが、担当の方の一生懸命な所と、色々お話ししていく中で沢山のアドバイスをしてくれ、この方なら素敵なリフォームをして頂けると確信しました。
この度は 大変満足の評価を頂き、誠にありがとうございました。
当社を信頼して頂き、お任せ下さった事に感謝しております。
いただいたお言葉を励みに今後も精進してまいります。
この先もアフターメンテナンスを含め、永いお付き合いになるかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 4,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
最後になっての価格交渉、残念です。
他社には無いプランの提案をしてくれたから。
工事中、いろいろと気配りいただき本当にありがとうございました。また、その間至らぬ点あったかと存じます。よりお客様にとって快適な工事進行を模索してまいります。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。