リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
担当して下さった方の人柄も好印象で、提案内容も適切だった為、コチラの会社にお願いしました。
担当して下さった方の人柄も好印象で、提案内容も適切だった為、コチラの会社にお願いしました。
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
お客様にご満足頂き工事作業者一同喜んでおります。
結露対策の工事ということで、内窓の施工を行わせて頂きました。同時に網戸の設置も行いました。
当日は工事車両の駐車場確保から、施工カ所の家具移動などを事前に行って頂き、工事がスムーズに施工できました。
ご協力頂きありがとうございました。
これからも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 270,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/女性)
素早い対応でとても助かりました。
担当者の人柄
この度はご発注ありがとうございました!
本来のご希望内容は既設窓の修理とのことでしたが、
内窓施工の提案をご快諾いただき、
こちらも不自由なく工事を完了させることができました。
換気の際は窓の開閉の手間が少し増えてしまいましたが、
しっかりと閉めた場合では、冷暖房の効きも変わってくると思います。
また、お住まいにご不便あれば、
何なりとお申し付け下さい。
このたびはありがとうございました!
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 118,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/男性)
古い家屋の雨戸取替えだったので、細かい部分の納め方であるとか、作業スペースが狭かったetc.やりにくかったと思いますが、きちんと工事いただきました。
使い勝手もすごく良くなったと喜んでおります。ありがとうございました。
現場調査から見積もりが早く、工事日程などの調整も迅速に対応いただいた
ところが良かったです。
この度は弊社での工事本当にありがとうございました。
貴重なお休みの時間を工事お立合いいただき感謝いたします。
お母さまの毎日の作業のシャッターサッシの使い勝手がよくなったことがなによりうれしいです。またどんなことでもご相談に応じさせていただきますので、お声かけお待ちしております。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(30代/男性)
様々なサービスをして頂いて本当にたすかりました。ありがとうございます。
とてもお得感のある値段で夫婦で喜んでいます。家も暖かくなりました。
様々な作業の中でもう少し事前に予定を入れて頂けると尚良いと思います。
反応が早かった。
説明と値段に納得できた。
今回は数ある業者の中より、弊社ご依頼いただき有難うございました。
メイン工事は床断熱工事でしたが、ご満足頂けてるみたいで何よりです。
新居ご購入後、間もないリフォームで大変不安もあったのではないかと思います。そんな中ご信頼頂き嬉しく思います。
高気密、高断熱をうたっているハウスメーカーさんの新築物件でしたが、残念な施工で同業他社として大変恥ずかしい思いでした。正直床下を現調させて頂いた時には、開いた口が塞がらない思いで、怒りさえこみ上げました。
弊社の断熱工事により、家も暖かくなったとお言葉頂き安心しております。
その他、断熱改修工事は弊社専売特許でございますので、いつでもご相談ください。
これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します。
施工地 | 福岡県 小郡市 |
---|---|
価格 | 108,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング 庭・ガーデニング 窓・サッシ |
途中でトラブルありましたが、最終的には当初の予定通りの仕上がりとなり満足してます。ありがとうございました。
プランが良かった
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
M様のご協力も頂きまして、工事が円滑に進めることができました。
工事途中トラブルがあり大変ご迷惑おかけいたしました。
また、リフォームされる際は、ぜひ宜しくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 久喜市 |
---|---|
価格 | 2,505,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/男性)
契約時に、追加の依頼をお願いしたことも、素早く対応して頂き、大変満足です。
説明にしても、素人の私でも理解と納得できるようにしてくれて、助かりました。
他の会社とは違い、予算をきっちりと守ってくれたことに大変、うれしく思っています。
(旧京都建物株式会社(京都建物工務店リフォーム)での評価です。)お世話になります。
今回のリフォームで少しでもお役に立てた事、嬉しく思っております。また、満足というお言葉を頂けた事、本当にありがとうございました。工事中、至らぬ点もございましたが、最後までご協力頂きましてありがとうございました。
また、何かお困り事等ございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 1,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 窓・サッシ |
(50代/女性)
大変お世話になりました。他社さんとの相見積でしたが、施工費がお安かったのと、担当者の方々の誠実さ・物の言いやすさ、でこちらの会社さんに発注させていただきました。
「なんでも言ってください」とのお言葉に甘え、たくさんご相談させていただきました。
細かい部分の注文にも真剣に向き合っていただき、アドバイス下さり、感謝申し上げます。
バリアフリー工事に向けては、各種申請や作成などのお知恵もいただき心強い限りでした。
サッシもすべて断熱のものに切り替え出来、おかげさまで暖かな新年が迎えられます。
少々長丁場な工事になりましたが、最後までお付き合い下さり、家族一同、心より感謝申し上げます。
ご担当者様のご健勝と、貴社のますますのご繁栄をお祈り申し上げます。ありがとうございました。
施工費の妥当さ。
担当者の方々のお人柄。
この度は弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。お客様コメントにて、とても嬉しいお言葉をいただき嬉しく思っております。追加工事ともありましたが、工事期間が予定より過ぎてしまい大変申し訳ございませんでした。これからが、本当のお付き合いだと思っております。些細なことでも構いませんので気になることがございましたら、ご連絡をいただければ幸いです。今後とも何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 7,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 和室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
タイトなスケジュール、タイトな予算でしたが、おかげさまで満足いく仕上がりとなり、とても感謝しております。
無理なお願いにも、「大丈夫です!」言ってくださり、安心してわがままが言えました。
築16年のマンションですが、新築のように綺麗になり感動しました。
出入りの職人さんも皆さん感じよく、御社にお願いして本当に良かったと思っています。
また、何かありましたらお願いいたします。
ありがとうございました!
お見積もりに来ていただいた担当者の方のお人柄。
大変高い評価をいただき、心より感謝申し上げます。
頼んでよかったと言っていただけると、この仕事をしていてよかったと思います。また、お住いのことは何でもご相談ください!
引き続きよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 3,315,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
足場を組んでシートを貼っているので、下塗り、中塗り、上塗りの工程(説明)をしてほしかったです。
3社に見積りをしましたが、価格は同等でしたが、防水の金額が一番高かったですが、それがかえって信用できましたので、依頼をお願いした理由です。
大変満足の評価を頂きまして、ありがとうございます。
防水につきましては、長期保証に適合した仕様を現状の下地に合わせて計画いたしました。
実際、屋上では見た目では分かりませんでしたが、防水下に水が含まれておりました。
また、ガラスブロックほ補修などと幅広く建物修繕が行えました。
安心して頂ける内容となっておりますので、どうかこれからも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 10,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 外構・エクステリア 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
今回は大変お世話になりました。私どもの希望や問題点をじっくり聞いていただき、最適なプランを考えていただきました。工事期間中も毎日顔を出してくださったので、気軽に相談や質問をすることができ、安心して過ごせました。近隣住民への配慮も丁寧にしていただきました。また、リフォーム箇所ではない壁紙のはがれや、フローリングの補修もサービスでしてくださり、本当にありがたかったです。娘のために、和室を洋室にリフォームしたのですが、娘が大喜びで、思い切ってリフォームしてよかったです。ありがとうございました。
ホームプロの評価が高かったから。
担当者の対応がよかったから。
価格が納得できるものだったから。
この度は数ある会社の中から当社をお選び頂き誠にありがとうございます。ホ-ムプロの評価が高いとのことで現地調査のご依頼をいただきました。何より工事を任せていただいたこと本当に感謝いたしております。昨今の住宅事情では自然素材のものはなかなか取り入れにくくなっていて数少ない自然素材である畳をフローリングにかえる今回のリフォームではできれば自然素材の無垢のフローリングを!との想いもあり、お嬢様が無垢のフローリングがご希望しているとお聞きした時は心の中でガッツポーズしておりました。完成後も喜んでいただけているとのこと何よりです。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,070,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。