リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
この度は、本当にお世話になりました。初めてのリフォームでしたが、ちょっとした疑問や要望にもすぐに対応していただき、安心してお任せすることができました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
細々とした要望や疑問についても、とてもご相談しやすかったです。猫のためのリフォームでもあったので、猫の習性を理解されていることも有り難かったです。
この度はお声掛け頂き、弊社にで施工のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。また喜んで頂け何よりでございます。お仕事がお忙しい中、打合せに来て頂いたりたくさんお話出来たので、一緒に良いものが造れたと思っております。今後ともどうぞ長いお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
この度は気持ちいいリフォームをすることができました。もし、他社に依頼していたら、ここまでスムーズに事が運ぶことが無かったかもしれません。
もし、またリフォームをお願いすることになれば、間違いなく御社に依頼したいと思っています。
これまで何度も現地まで何度も足を運んでいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
難しいリフォーム内容にもかかわらず、依頼者側にたって親切・丁寧に説明していただきました。
他の会社ではリスクを負わないためなのか、現地調査に来られても難色を示すだけで、解決策を提示することもなければ、対応も遅い。ある会社では調査日から2週間以上たって、ようやく見積書が届いたところもありました。
貴社はリスクを十分理解したうえで、段取りごとに細かく設定・説明していただけたので、この会社であれば最後まで安心して任せられる…そう思いました。
この度は数ある会社の中から弊社を選んで頂き誠にありがとうございました!
また大変ありがたいお言葉を頂きまして嬉しく思います。
ご商談の段階から弊社のご提案を真摯にお聞きしていただき併せて御礼申し上げます。
工事中もご連絡を取っていただけたことにより細かな部分もご対応できお客様のご協力があっての本工事でした。
本当にありがとうございました。
これからが本当のお付き合いと思いご対応させて頂きたいと思っております!
今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,415,880円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 窓・サッシ |
(50代/女性)
工事が始まってからは良く足を運んで下さり、丁寧な説明と対応に頭が下がります。
今後もリフォームしたいと思っている部屋が他にもあるので、次回もお願いしようと考えている。
担当者のヒヤリング力の良さと的確なアドバイスに安心が出来た。
また、間取りのデザインが4社の中で群を抜いていた。
見積り書が大変分かり易く、1枚物で把握しやすかった。他社とこんなにも違うものかと思った。
また、余計なものを見積りに入れたり、勧めたりしない所も感じが良かった。
他社は凄く勧めてきたので。
この度は、弊社に大切なご自宅の工事を行わせて頂きまして誠にありがとうございました。ご満足を頂けましたことスタッフ一同、大変嬉しく感じております。御礼申し上げます。また、工事期間中はお住まいになりながらの工事であったためご不便をお掛けしてしまうことも多かった中で終始協力的に対応してくださり大変感謝しております。重ねて御礼申し上げます。また、何かございましたら是非とも弊社にご連絡を頂けますと幸いでございます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
ほし、みっつ!(全3つ)
「この家に長く住むということ」を当事者の私たちより真面目に考えて頂き、ありがとうございました。大切に末永く住んでいこうと思います。
注文住宅の施工も行っているため、住宅建設に関わる経験や技術が確かにあるから。
注文住宅のコンセプト”無添加住宅”にも共感でき、家族が長く住む家であるからこそ安心して任せられる会社にリフォームをお願いしたかった。
実際に現地の視察や、リフォームの詳細を打ち合わせる場面で様々なアドバイスを頂き、こちらからの要望にも細かく対応して頂いた結果、より良いリフォームを行うことができたと思う。
この度は、リフォーム工事のご用命賜り、ありがとうございました。
お忙しい中、お打ち合わせのお時間をたくさんいただき、ご迷惑をおかけしたかと思います。
ご提案内容、工事に満足いただけて、光栄に思います。
これからが本当のお付き合いだと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大分県 大分市 |
|---|---|
| 価格 | 4,411,260円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(30代/男性)
部屋が寒くて、断熱のため内窓(寝室、居間、台所、浴室、トイレ)をつけました。勝手口も断熱仕様のものに交換しました。窓ガラスの種類で迷った際に、良いアドバイスを頂けて助かりました。2社に現地調査・見積もりをしてもらったのですが、浴室に内窓をつけられると言ってくださったのは御社の方で、価格は他社より安かったです。ありがとうございました。
ホームプロでの評価や提案内容が良かったから。
この度は当社をご利用頂きまして、ありがとうございました。また大変高い評価を頂き、嬉しく存じます。今回の工事ではお施主様のストレスが少しでも軽減され、快適にお過ごし頂ける様“知恵と工夫”の提案を心がけさせて頂きました。浴室の寒さは特に身にしみる場所ですので、二重窓が施工出来、また喜んで頂き嬉しく思います。お住まいの事で何お困り事がございましたら、いつでも駆けつけさせて頂きます。どうか今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 679,320円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
自宅から1時間以上かかる実家の工事を依頼しました。年度末で仕事が忙しいこともあり、ほとんどおまかせの状態で工事をしていただきましたこと感謝しております。夜にホームプロにメッセージを書き込むと翌朝に、日中に書き込むと夕方にはアンサーがあり、工事進捗は常時把握でき、まったく不安はありませんでした。
工事も評価通りで満足しております。特筆すべきは、ご近所の方々からの職人さんへの評判がとても良かったことです。
大変お世話になりました。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
ホームプロでの評価が高く、納得できる工事内容の説明がありました。
また会社が家から近く、周辺での工事実績があることから契約しました。
この度は、お忙しい中でアンケートにお答え頂きまして有難う御座いました。ご実家をリフォームするのに近くで安心して任せられる業者とのことで、工事依頼を受けました。お母様がおひとりで対応することにとてもご心配されていましたので、(家にいなくてもいい日)とかを細かく作業工程め、メール連絡をさせて頂きました。外装工事メインでしたが、天候にも恵まれ予定通り工事することができました。お母様からはいつもお茶菓子を出して頂き、近隣の方からも大変良くして頂き、職人一同「とても作業しやすかった」と言っておりました。ご自宅の工事も何かあればいつでもご相談ください。今後共、末永いお付き合い宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 2,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(30代/男性)
要望通りの施行、また逐一色々な相談にのっていただきありがとうございました。
さらには、こちらの引っ越しの都合を加味していただき、繁忙期にも関わらず、引き渡し日を約1週間も早くしていただきありがとうございました。
今後、リフォームなどが必要になった際には、またぜひ利用させていただきます。
担当者の方がこちらの思いをちゃんと聞き、それを実現させるためのプランを丁寧に一緒に考えてくれたため。また、説明も非常に分かりやすかった。
さらに、3社から比較見積りも取らせていただきましたが、こちらが一番安かったため。
(担当の方がとても丁寧で、フィーリングもとてもよかったため、見積りが少し高くてもこちらと契約したと思います。)
S様 この度は弊社にご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
元大工経験を活かしS様へ快適な空間をご提供できたことを心より嬉しく思います。
フローリング・キッチンといいとても素敵な空間に仕上がり、S様ご家族・ご友人様と大好きなワインを片手に心地よいお時間をお過ごし頂けますと幸いです!
これから末永くご家族にて住まいの思い出を築いて頂ければと思います。
是非お気軽に弊社を、私を、S様のこれからの生活の頼りにして頂ければと思います。
建築・不動産と幅広く全力でサポートさせて頂きます!
引き続き何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
納得感のある価格であり、多少の日程変更はあったが、大きな遅れはなく工事が完了し、満足しています。
ホームプロでの評価が良かった。
地元業者であったこと。
価格的には正直な感じがあった。
この度は弊社にご依頼頂き、ありがとうございました。
網戸の手配ミスがあった為、納品が遅れ、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様が寛大にお許しくださり、本当に感謝しております。
まだまだ力量不足な点もあったかと思いますので、真摯に受け止め、今後もサービス向上を目指して気持ちを引き締め業務を行っていく所存です。
また何かございましたら、是非お力になりたいと思いますので、お声がけ下さいませ。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 2,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 和室 窓・サッシ |
(20代/男性)
親切丁寧な担当者で安心して段取りを任せられました。
工事も予定通りに終わり、仕上がりも概ね問題はありませんでした。
また何かあればお願いしようと思います。
値段に対しての施工内容が充実していたから。
この度は大変満足の評価をいただき、誠にありがとうございます。ご希望のご予算に合わせて何度も内容をご検討し、特にキッチン廻りの動線に関しては特に重点を置いて打合せをさせていただきました。また、工事中は空き家だったこともあり、現地での現場打合せやメールやお写真などで頻繁にご連絡をさせていただきました。お客さまにとって本当に必要な個所のみを効率的にリフォームできたと思います。新居でのご生活のお手伝いができ、私も本当にうれしく思います。今後とも当社をどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 小郡市 |
|---|---|
| 価格 | 5,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
希望に対して色々な提案は勿論、個人的な手配物についても業者さんを紹介頂いたり、コストを少しでも低く抑えたいこちらのニーズに応えて頂きました。
工事途中での追加やキャンセルに対しても気持ち良く対処頂き、仕上がりについても非常に満足してます。
希望に合った提案だった為
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 8,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。