リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
私と家族が親と同居することにした為、実家のリフォームをして頂きました。
相談当初のプランから幾度も変更になり、その都度図面を書き直し。さらに親からも細かい注文が出たり。
そんな私共にお付き合い下さり、設計士様、営業担当様、現場監督様、ありがとうございました。
各施工業者の皆様も、とても丁寧な対応をして頂き、両親も満足していました。
ただひとつ残念だったのは、工事中。
ご連絡を頂く約束を忘れられていたり、急に業者様が来たり。
親がほぼ在宅していたから良かったですが。連絡を密に取ることをもっとして頂きたかった、というのが感想です。
担当して下さった皆様の人柄
この度は大変お世話になりました。住み心地はいかがでしょうか?工事中の連絡についてご満足いただける対応ができなかったこと、大変申し訳なく思っております。今後は着工後も万全の体制であたらせていただき、皆様に納得・満足いただける対応をしていきたいと思います。ご指摘大変ありがたく思います。
また何か気になることがあるようでしたらお気軽にお声がけください。今後もよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 8,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外構・エクステリア 和室 バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/女性)
一旦雨で工事が流れましたが、その後のスケジュール調整も迅速に対応頂きありがとうございました。
返信後対応が早かった。
こちらこそありがとうございました。
雨で工事が延期になりましたが、お客様のご協力もあり納期内に終わりました。ありがとうございます。
また何かございましたら、ご用命ください。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 119,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(50代/男性)
姉宅の同様のリフォームに比べ遜色ありませんでしたが、ずば抜けてというほどでもなく予想を大きく上回る満足ではありませんでした。ただ担当者の対応には大変満足しております。説明も丁寧にわかりやすく、対応も素早さはほどほどでしたが丁寧に真摯に対応いただいたことは大きく評価しております。
値段の適当性、対応者の的を得た対応
この度は大変お世話になりました。この様な高い評価を頂きまして大変嬉しく思います。
至らなかった点に関しましては今後、改善していきます。
今後も、お客様のご要望にあったプロとしてのご提案をしていきたいと思います。
また何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
事前のやりとりに時間をかけたおかげで当日はスムーズな工事をしていただくことができました。新しいトイレは使いやすく、大変満足しています。同時に依頼した床、壁、天井クロスの交換も仕上がりもきれいでとても満足しています。
1点だけ、トイレと洗面所の天井照明をLEDダウンライトに交換してもらったのですが、白色の光量の強いものになっており、家のその他の場所の照明と雰囲気がそぐわないものとなってしまいました。これについては十分に打ち合わせしておらず、こちらの要望をはっきりと伝えていなかったので仕方がないかと諦めています。
一番最初にレスポンスをいただいたこと、提示した値段が妥当そうであったこと、担当の方の誠実そうな対応に交換を抱き、会社を選びました。
このたびは、お世話になりました。
照明の電球色と昼光色の説明はさせていただきましたが、他室との兼ね合いについては、アドバイスしておりませんでした。申しわけありません。
その他、お使いになり何かありましたら、ご連絡ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 395,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(40代/女性)
引越しまでのタイトなスケジュールの中、迅速かつ丁寧な対応をして頂き大変感謝しております。
また、度重なる急な変更や追加にも親切に対応頂きました。
限られた時間の中でクロスを選んだ為、多少不安はありましたが、結果想像していた以上に素敵な仕上がりとなっており、大変満足しています。
心地よく、家へ帰るのが楽しみとなっています。
また何かあれば、是非お願いしたいと思っています。
担当して頂いたお二人の人柄で、間違いないと思いお願いしました。
親切かつ迅速な対応で、とても感謝しております。
的確なアドバイスも頂き、助かりました。
この度は、クロスの張替、コンロの交換他工事をご注文いただき、誠にありがとうございました。また、高い評価をいただき、感謝いたします。N様のリフォームに対しての夢をお伺いしていたので、ぜひよいご提案をして喜んでいただこうと思いました。立体的に見えるクロスの仕上がりは、ご満足いただけたのではないかと自負しております。N様にはいろいろとご協力をいただき、工事をスムーズに進めることができました。誠にありがとうございました。また今後もお住まいのことで何かございましたら、ぜひご相談ください。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 361,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング |
担当のHさんは、対応が迅速、丁寧で、壁紙の選択にあたってサンプルを送ってくださるなど、当方の期待を上回るようご努力されているのをすごく感じました。大変満足のいくご対応でした。ありがとうございました。
担当の方の対応が一番信頼できると感じたため。
この度は、数ある中より弊社へ工事のご依頼を賜り、誠に有難うございました。
また、大変嬉しいお声を頂戴し恐縮です。
この度は、ご入居前の工事との事でご依頼いただくと共に、工事の日程の方も限られた中での工事でした。お客様がご判断し易い状況をスムーズにお作りすることを考えておりましたので、お喜びいただき、スタッフ一同嬉しく存じております。
また、内装工事がメインでしたのでお気になられるヶ所を見逃さないように工事させていただきました。
次回リフォームのご機会がございましたらお声掛けいただけますと幸いです。
この度は誠に有難うございました。
今回、工事に携わらせていただきましたスタッフを代表して、厚く御礼申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 635,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
リフォームの見積もり依頼時から完成時に至るまで、リフォームへのいろいろなアドバイスや分かりやすいご説明をいただき、会話の中でこちらのイメージや好みなどを的確に把握してご提案をいただいただけたことは、あれこれ迷っていた私達には良かったです。時にはリフォームには直接は結び付かないことまでご対応いただき、ご担当者の方の、そのきめ細かなご対応には非常に感謝しており、仕上がりにも非常に満足しています。
本当にお任せして良かったと思っています。
今後も何かあれば、ぜひとも声を掛けさせていただきたいと思っています。
本当にありがとうございました。
金額が安かったのはもちろん、ご担当者の人柄やご対応、提案内容がよかったため。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。 各お部屋にアクセントで壁紙の色を変え、お客様こだわりのお部屋に完成しました事、私達も嬉しく感じております。
とても満足して頂きお手伝い出来た事をスタッフ一同感謝致します。
またお住まいの事で何かございましたらお気軽にご相談下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 810,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
大変お世話になりました。 当初から完成まで時間がかかりお手数おかけしました。
工事内容と価格が適正だと感じたので。
この度は、大変お世話になりました。ご満足との評価を頂き、大変嬉しく思っております。
また何か機会が御座いましたら、いつでもお問い合わせ頂ければと思います。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
窓のリフォームは満足。トイレのリフォームで減点。
窓の専門店であったこと。
この度は、窓・アルミ建材専門店である、弊社にお声を掛けていただきまして、誠にありがとうございます。弊社アンケートでいただいたように、やはり内窓を取付けると既存窓の開閉が少し困難になるのは、時間が少し経つと慣れてくると思います。断熱性能、防音性能は間違えなく上がっているので、なれるまで今しばらく我慢をしてください。
今後も使っている中で、ご質問がございましたら、お気軽にご連絡を下さい。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 窓・サッシ |
(40代/男性)
企画から仕上がり、営業、工事両担当方々の人柄、仕上げに至るまで全て満足しております。
工事と直接関係のない粗大ゴミの始末から、完成後の引っ越しのお手伝いまで全て快く引き受けてくださったこともとてもうれしく思っております。ありがとうございました!
担当者の方と最初にお会いした時、この方だったらうちのことをお任せできると母共々直感で感じました。
お客様の明るい性格に笑顔にあふれる現場でした。
いつも仕事のやりやすい環境にして頂き、感謝します。
完成後もとても喜んで頂き、こちらもとても嬉しく思っております。
色々お世話になりました。ありがとうございます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 10,818,401円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。