リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
大変お世話になりました。
共働きなので、ほとんど家にいなく職人さん方に不便掛け申し訳なかったです。
私は仕事ぶりを拝見できなかったのですがご近所さんが毎回見ていたらしく
丁寧な仕事で、かたづけも綺麗だと誉めてました。
機会があったら頼みたいとのことでした。(^_^)
本当に綺麗にしていただき家族全員大満足。
また何かありましたら今後もぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
対応の早さ、人柄、聞いたことに対し適切な答え。
見積もり提示金額の解りやすさ、値段の安さ、正直さ。
直感!
お世話になりました。
喜んでいただけたことが私たちの最大の励みになります。
今後何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 窓・サッシ |
(50代/男性)
職人さんの対応は良く、特に水道屋さんは、迅速に対応していただき、大変助かりました。
クロス屋さんは、期限内でしたが、最後急いで作業された為、少し雑な部分があり、手直しを要しました。もう少し段取りが良ければ、仕上がりが良く出来たのにと思いました。
営業さんと職人さんのコミュニケーションが不足している場面があり、結局職人さんが急いで作業する場面が見られ、残念な部分がありました。
価格的には、2番目でしたが、内容的にコストパフォーマンスが良いと判断しました。
この度は、大変お世話になりました。
工事中、御迷惑をお掛けしてしまった面があり、大変申し訳御座いませんでした。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるリフォームに繋げられる様、深く考えさせていただく所存で御座います。
実際に住まわれたところでお気づきの点が御座いましたら、御気兼ねなくお問い合わせ頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,007,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
工事場所が狭く、近隣に駐車場もなく、工事が困難であったと思いますが、現地確認・見積提示・職人の手配など素早い対応でした。
残念だったのは、工事部分の布張りの床で養生されていないところがあったため、養生した部分との境目がくっきり残ってしまったこと。
また、浴室の水栓について使いやすい提案をしていただきましたが、当初はそれに伴う増額はせずに「値引き」と記載されていたのに、見積書に載っている水栓より高価なものを取り付けたため値引きがなくなったことを請求段階で知ったことに疑問を覚えました。
とはいえ、予定より工期が延びたことで職人さんの手配の経費がかさんでいることはわかりましたし、工事代が見積総額内に収まっていたので、すぐに残金を振り込みました。
工事内容を記したものを頂けるというお話でしたが、いつごろになるのでしょうか?
申し込みから現地調査・見積提示が早かったことと、工事実績を会社のHPで確認できたこと。
T様
大変満足、という評価を頂くよう工事に入ったのですが、一部養生の不徹底でご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
マンションの1室での設備工事及び大工工事作業でしたので、工事期間も1日ほどずれましたことをお詫び申し上げます。
使用した材料の品番などは、本日お送りしましたので、保管のほどお願い致します。
また、アフターホローとして、水道に関する緊急事態は、夜中でも対応致しますので、遠慮なくお申し付けください。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,288,163円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
(40代/男性)
担当者の控えめ、かつ適切なアドバイスと職人さんの丁寧な対応に安心感を感じました。
控えめ、かつ適切なアドバイスをもらえたと感じたため
この度は大変高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。
エコカラットやクロス選びはとても悩まれていらっしゃいましたが、ステキな組合せでお選びするお手伝い・アドバイスができよかったです。
玄関やリビング・寝室・トイレの雰囲気が大きく変わり、仕上がりについても大変喜んで頂き私も感激しました。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 810,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 |
(50代/女性)
このたびは大変お世話になりました。こだわりのトイレリフォームを計画してから約4か月、ご担当者の方には、いつも適格なアドバイスをしていただきました。早い時期に、モデルチェンジの情報をメールで知らせてもらい、安心して施工依頼ができました。工事当日の不測の事態にも、迅速に対応していただき、仕上がりには大変満足しています。
トイレを使うのが楽しくなり、お手入れも楽で、家族皆にも大好評でした。どうもありがとうございました。
担当者の人柄。丁寧な対応(電話やメールも含む)。納得の価格提示。すべてにおいて他社より優れていました。
このたびは大変高い評価、そしてお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。S様が今回のトイレのリフォームで、トイレを使うのが楽しく、お手入れもしやすくなり、ご家族様にも好評をいただいたとのこと、大変うれしく、何より励みになります。
またお住いのことでなにかございましたら、ぜひご相談ください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 529,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
施工にあたっての打ち合わせについては少々ご苦労をおかけしました。全般的にはいろいろと要望を聞いていただきながら進めていただきましたので、この点は満足していますが、細かい部分で勘違いやうまく伝わらないかった部分があったようですので、それは少し残念でした。
担当の方がおしつけの提案ではなく、いろいろと要望を聞いていただきながら解決法を考えていただく、という姿勢であったので、我々、特に家内の意向が反映できると思ったからです。
お世話になっております。今回、長い期間にわたりましてお世話になりまして、ありがとうございました。クローゼットの所など、私の勘違いなどでご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。
一番最初にご計画を教えていただいた際、この空間に! と私は最初は成り立つのだろうか? という驚きだったことを思い出します。ですけれども、ご計画通りとても美しく暮らされていて、私は完成してから何度かお伺いするたびに感動しております。自分では発想できなかっただろうアイデアを頂き、大変勉強になりました。ありがとうございました。
どうぞ、今後もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 和室 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。担当Sさんには本当に夫婦共々お世話になりました。結局施工箇所が増え当初考えていた予算をオーバーしましたが、思い切ってやってもらって良かったです。金額の方も頑張っていただき助かりました。きれいに仕上げていただき妻も子供も大変喜んでいます。もちろん僕もです。今度は風呂と洗面ですかね。またお願いします。
はっきり言って金額はどこもそんなに変わりませんでした。最後まで2社で悩みましたが、決め手は担当者さんとの相性や提案してくれたキッチンを妻が気に入った点です。
この度は、弊社でのリフォーム工事をご利用頂きまして、誠に有難うございました。今回、この様なご評価とお言葉を頂きました事、大変励みになり、大変嬉しい限りでございます。日々の疲れも、一瞬で吹き飛び、活力が湧きました。この度のリフォームは、中古購入に伴い、和室の洋室化、LDK間仕切り開口、全室クロス貼り替えと床フローリング、キッチン、トイレ等の工事が当初のご要望でしたが、現状のドアや枠、ハンドル等の痛みもあり、ドア交換も含めた内容の見直しをさせて頂きました。
終始和やかな雰囲気でお話を聞いて下さり、工事の際には、色々とご配慮を頂きましたお陰で、予定通りに完成する事が出来ました。仕上がりも大変喜んで頂けて何よりです。また、何かございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。今後とも、末永く良きお付き合いをさせて頂けます様、宜しくお願いいたします。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 和室 廊下 |
(50代/女性)
初めてのリフォームで不安な事がありましたが丁寧な対応で安心してお願いする事が出来ました。職人さんも丁寧な仕事をして頂き良かったです。
自宅とリフォーム会社が近く、会社には行った事がなかったですがそばを通る時様子が分かったし、担当の方の対応が良かったから。
この度は、トイレ、収納工事のご注文を頂きまして誠にありがとうございました。また、最高の評価を頂き大変嬉しく思います。
お客様の方でリフォームイメージをお考え頂いており、また、マンションへの工事申請に関しましてもご協力頂きましたおかげで、大変スムーズに工事を進めさせて頂く事が出来ました。誠にありがとうございました。トイレ工事では、お客様がお選び頂いた柄での壁紙の貼り分けをさせて頂きました。とてもきれいで明るくなりました。
また、どのような事でも結構ですのでお声かけ頂ければ幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 560,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 収納 |
(40代/男性)
迅速そして丁寧な説明と適格な提案がとても良かったです。
担当の方の人柄もとても良く、信頼、安心してやり取りでき、大変感謝しております。
金額も他社に比べてリーズナブルで、余計なものはキチンと伝えてくれて、コスト面でもとても配慮していただきました。
提案力、コスト感、信頼感です。
この度は弊社のリフォーム工事をご利用いただき、誠にありがとうございました。
中古物件のご購入に伴う全面リフォームをさせていただきました。
リビングやお風呂を広くしたい、とのご要望を伺い、どちらの空間も広さを確保しつつ、キッチンや洗面室の使い勝手もより良くなるようプランをご提案させていただきました。新居が快適なものとなれば幸いです。
実際にお使いいただいて、何かございました場合はいつでもご連絡くださいませ。
今後とも末長くお付き合いいただけますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
評価が遅くなりましたが、その節はお世話になり有難うございました。お蔭様で快適に過ごしています。また何かありましたら宜しくお願いいたします。
施工実績の多さ、評価の良さ
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、このような評価を頂き誠にありがとうございます。お引越し前に遠方であったのにも関わらず足を運んで頂きとても助かりました。クロスもイメージ通りになったと思いますが、ご満足頂けましたでしょうか?網戸の件などまた気になることがございましたらいつでもご連絡下さい。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,457,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。