リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
殆どが大工仕事にもかかわらず、こちらの希望通りに造っていただき、大変感謝しております。I社長は少々オッチョコチョイなので(失礼)、最初はどんなものかと思いましたが、早い話、ブレーンがとても良いのですね。工事の最後まで安心してお任せできました。
見積額が一番安かったし、安くできる方法をアドバイスされたので。
この度は弊社のリフォーム工事をご利用頂き、誠に有難うございました。洋室の間仕切りやクローゼット等、木工事を中心とした内装工事をさせて頂きました。
住みながらの工事ではございましたが、工事期間中はお客様にもご協力頂きましたおかげでスムーズに工事を進めることができました。
何か不具合や気になる点等ございました場合はご遠慮なくご連絡くださいませ。今後とも末永くお付き合い頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 760,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 玄関 収納 |
(60代/女性)
再三の追加等を、聞き入れてもらい感謝しています。
今後も、時々状況を確認してもらいたいと思っています。
長いお付き合いをお願いいたします。時々ご連絡ください。
見積金額と、工事中の仮住まいを提供してくれるということ、近いこと、信頼できそうだったから
工事時間に制約があり、予定よりも工事に時間が掛かってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、お客様のご協力のおかげで無事完了することが出来ました。ありがとうございました。
またお役に立てることがございましたらお気軽にお声かけ下さい。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 |
このたびはお世話になりありがとうございました。
見積もり金額と対応の丁寧さ。
仕上がりに満足を頂いて本当に良かったです。
工事日程などのご配慮も頂きました。
また、何かございましたら、宜しくお願いします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 42,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/女性)
女性目線のアドバイスと細かい説明。
私の質問に対して、わかりやすく説明してくれた事。
担当者の対応の速さと正確性。
今回は当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
その中で、施工におきまして不十分な管理等がございました。お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
総合では、ご満足の評価を頂いておりますが、今後ともより一層の努力をしていく所存でございます。
また、気になる点等ございましたら、何なりとお申し付けください。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 窓・サッシ その他 |
全体としては誠意を感じる対応だったが、追加工事等の段取り、施工ミスの手直しに時間がかかり、不満を感じた。
この度は私の不手際でご迷惑をお掛けしまして
誠に申し訳御座いませんでした。
工事の中でご協力頂いた部分等大変感謝しております。
また何か御座いましたら、御見積りからでもご用命くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 11,662,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ その他 |
(70代/男性)
成約までの見積もりや設計については満足です。しかし、作業の内容に多々不満が残りました。例えば、住みながらの工事についての説明が不十分(かなり苦労した)。
工事後のさまざまな不手際。例えば、ドアが歪んでいたり、壁紙の張り方が雑だったり。
こちらから指摘した分は直してもらいましたが、かなり指摘内容が多かったように思われます。
最後に床の踏み付ける音が気になる点については、いまだ連絡が来ないので忘れられているのか不安。音が出るのは仕方ないでは済まないので、今後そちらについても最後まで見てほしいです。
・設計のデザインが気に入ったから。
・見積もりが早かったから。
・ショールームが自宅の近くにあり、見学できたから。
ご説明が足らない部分が合ったことでご不信感を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
既存床に上張りする方法での音鳴りの可能性についてのご説明が足らなかったと思います。もっとお客様の立場で不安感を軽減できる配慮をすべきだったと反省しております。
こちらはしっかりと手直し工事をさせていただきます。今後も何か気になることが出てくるようでしたら、お気軽にお申し付けください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 12,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
居住しながらのほぼ家全体のリフォームとなり、予想以上に大変な工事でしたが、無理な注文にも誠実に対応していただき助かりました。当初より予算も膨らみましたが、満足のいく仕上がりとなりました。あえてあげるとすれば、扉や壁クロスの模様や色合いが、カタログとあまりに違い戸惑ったこと。事前説明なく注文と工事後と変わってしまったこと。住宅エコポイントが工事後に相当減額となったこと・・などがありましたが、いずれも丁寧に対応していただきましたので、今後の参考にしていただければと思います。おかげさまで良い正月が迎えられそうです。皆様も良い年をお迎えください。
品質の信頼性と担当者の誠実な対応など
工期が延び、また省エネ住宅ポイントの件などご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
今後もアフターの方でどれだけお返しができるか分かりかねますが、しっかりと頑張ってフォローの方をさせて頂けますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 16,284,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
・度重なる見積もりの変更要求に対応いただきありがとうございました。
・照明設備について、もう少し検討する時間がほしかったです。
・担当者の人柄と誠実な対応
この度はリフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。お客さまは洗面化粧台の水栓が壊れたのをきっかけに、マンション全面リフォームをご計画されました。キッチン・浴室・洗面の水まわりの位置を大きく変えて広く使い勝手のよい空間をプラン。和室とLDKをつなげて広々としたLDKを実現しました。また、収納計画も見直して使う場所にしっかり収納するプランとなり、ご家族がゆったりと寛げる住まいになりました。工事中と完成後のオープンルーム開催にもご協力いただき、ありがとうございました。何かございましたらいつでもご相談ください。今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 10,365,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
失礼な方が、お一人おられました。
ご担当の方の対応に不満有、店長さんの対応で解決
他2社に無い、間取りのご提案を頂けたので。
工事だけでなく、ご契約前にも多大なるご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(30代/男性)
Kさんには大変感謝しております。
また機会がございましたら、宜しくお願いします。
明朗会計。担当者の対応が素晴らしかった。
この度は、嬉しいお言葉と高い評価を頂き、誠にありがとうございます。 お客様の素早い対応のおかげで無事完了出来ました事、何より日程が上手く調整できて嬉しく思っております。また機会がございましたら、お気軽にお声掛け頂けたら幸いです。 今後共、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 230,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。