リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
施工ではスピーディにバスユニットを一日で完成させていただき、大変助かりました。総合的に担当者、施工業者との連携が図られ、工程通り工事が終わり、大変感謝しています。
・評価の高さ。
・見積金額が安価
複合的なリフォームでしたので工事工程が前後する時もあり
ご迷惑をおかけしましたが、お客様のご協力もありプラン通り仕上げることができました。この度はありがとうございます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 7,173,360円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(70代/女性)
お世話になりました。
前回と同様に、丁寧な対応と綺麗な仕上がりで満足しています。
安心してお任せすることが出来ました。
一昨年、ホームプロさんを介してO社さんに自宅のリフォームをお願いしました。
安心してお任せ出来るという信頼感を持ったことです。
高い評価を頂き、ありがとうございます。
お近くということもあり、お打ち合わせ等、早く対応できて、こちらも助かりました。
また、ご信頼を裏切らないように、スタッフ一同、一生懸命取り組んでまいります。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 61,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
今回の施工ですが大変満足しております。
担当の方は見積り段階から何度も足を運んで頂きこちらの要望に細かく対応頂いております。一発見積りで、終わってみれば実際は価格が違うという心配もありませんでした。
また工事開始時には近所のご挨拶を一緒にして頂いたり、毎日工事の状況確認の連絡を入れて頂くなどご親切な対応に感謝しております。
また機会が有りましたら是非ともE社様にお願いしたいと考えています。
担当者が信頼できると思ったから。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)K様、この度は、お褒めのお言葉をありがとうございます。ご依頼いただきましたユニットバス交換の工事も素晴らしい出来栄えで、私も嬉しく思っております。また、工事中は奥様に大変気を使って頂きまして、職方も作業がしやすかったと感謝しております。アフターフォローも、しっかりとさせて頂きますので、今後とも、どうぞ宜しくお願いします。どうもありがとうございます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
下見の時からお二人でいらっしゃって、部屋全体をきちんと採寸され、丁寧な仕事ぶりという印象でした。
こちらが特に重視していたキッチンについては、棚や引き出しの中も見て総量を確認されて、的確な提案をしてくださいました。プランも3種類を出していただいたので、いろいろ検討することができました。
工事がスタートしてからは担当者の方がこまめに素早く対応してくださり安心でした。
きちんと丁寧に仕事をしてくださるという印象を最初から持てたこと。
担当者の方の一生懸命さが気に入ったこと。
成約実績が多く経験が豊富そうだったこと。
会社が自宅から比較的近くて、素早い対応が期待できると思ったこと。
見積もりがわかりやすく、きちんとしていて、内容も価格も納得できるものだったこと。
この度は、弊社を御選定して頂きまして、有難う御座いました。
私共と致しましても、完成後喜んで頂き大変嬉しく思っております。
各仕様等を御話させて頂きながら決めさせて頂き、私と致しましても、誇りを持てる工事となりました。
工事中追加でお風呂と洗面台工事も御注文頂き、なんとか工期通りにお引渡しさせて頂けたのもお客様の御協力があっての事であり、大変お世話になりました。
今後共お引き立ての程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,064,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/女性)
素敵なリフォームありがとうございました。
間取りの変更でとても快適に過ごしています。
色々とアイデアのご提案もいただき、職人さんたちもプロの仕事だと感じました。
評価がよく、自然素材を得意としているため。
この度は、このようなご評価をいただきまして、
誠にありがとうございます。
当初のご要望から、私どもがお勧めいたしまた
自然素材のご提案を快く受け入れて下さいましたこと
大変、感謝致します。
小さなお子様の為にも、自然素材のご選択は
正解だったと、今後のお暮らしで感じて頂ければ
幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 収納 |
(40代/女性)
評価したいポイントはひとつしかえらべませんでしたが、全て選びたいくらい本当によくしていただきました。
ありがとうございました。
対応が早く、考えもしなかったデザインに家族が皆感動しました。
評価も高かったし、担当してくださったHさんとOさんの人柄に安心して任せられると思い、Y社さんに決めました。
この度は大変お世話になりました。
ご満足頂き、喜んで頂いたご様子に、私共も本当に嬉しく思っております。
ロフトを作るに当たり、高さは変えず、屋根の形状を変えることで高さを確保する部分で、
大工も私達も苦労しましたが、喜んで頂けて本当に良かったです。
工期が予定より延びましたが、しっかりとした工事をするために必要だとご理解頂きありがとうございました。
現地でお客様と変更点や、現状の確認などを何度か繰り返して完成しました。
リフォームは、お客様と一緒に作っていくものだと、
改めて実感せさて頂いた現場でした。
この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 15,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/女性)
既存の床材をはがし、フロアタイルを張り替えるリフォームをお願いしました。
当日、作業を始められてから、既存の床材が意外としっかり貼られていたことが分かり、
「はがしていると一日でリフォームが終わらないので、既存の床材の上からフロアタイルを貼る施工に変えて良いか?」と急にその場で聞かれました。トイレや洗濯機も外されていて、その選択肢しかないような質問でしたので、主人もいなかったこともありつい「はい」と返事をしてしまいました。結果、部屋の境界に段差ができる大変残念な仕上がりになりました。
S社からはリフォーム費用全額を請求され、お支払いしましたが、結局他の業者様を自ら探し、全ての床材をはがし、一からリフォームをし直しました。私どもは別に、必ず一日で終わらせなくてはいけないリフォームとは思っていませんでした。誰のための、何のためのリフォームだったのか。悲しい気持ちになりました。
・ホームプロでの評価も悪くなく、担当の方も素早く仕事をこなしていらっしゃるような
しっかりした印象を持ったので。
・お見積も安かったので。
この度は、こちらの配慮不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今回は長尺シートからフロアタイルへの貼り替えをご希望いただきました。貼られている長尺シートの接着剤に特殊なものが使用されており、実際に剥がしてみるまでそれを確認することができない状況であったため、施工開始後に今後の施工の流れについてご相談させていただく形となってしまいました。
きちんと奥様にご説明し、ご納得いただいた上で施工を進めていましたが、旦那様とご相談がしたいという要望を汲み取ることができず申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、お客様には施工前に考えうるリスクや可能性を全てお伝えするよう、徹底して務めて参ります。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 144,752円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
出来栄えや価格については特に不満な点はなく、担当者の人柄もよく言えばおおらかでかつ一生懸命に対応していただいた。
しかしながら、最終的に完了するまでは当初工程から2週間ほど遅延した。リフォーム会社と職人さんとの打ち合わせ等が曖昧のためか間違いによる手戻りやお伝えしたことが一回では済まないことが多かった。
施工側にとっては追加で人区をかけるのが例え1日だったとしても、それが職人さんの都合等により1週間後だったりすると施主側にとっては週末にしか片づけ・模様替えができないなどの理由により1週間以上の遅れに繋がり、ひいては家で食事ができない等の不便さが長く続くことをもっと認識していただきたいと思いました。
現地確認の上見積もりをお願いした複数社の中で最も割安であったことと、担当者の人柄により決定した。
収納棚の高さ変更と追加手配したリペアが当初の工事期間に合わず、ご不便をお掛けして大変申し訳ござませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、限られた期間内にご対応できますように施工体制の充実と連携をより一層強化して参ります。
最後となりますが、工事をご依頼いただきました事、一定の評価をいただきました事をあわせて御礼申し上げます。
今後ともアフターメンテナンスを通して末長いお付き合いをよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 753,840円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 収納 |
(40代/男性)
初めてのリフォームで勝手がわからなくて不安でしたが、説明・対応が丁寧で助かりました。仕上がりも満足です。大手だったことも安心感がありました。
会社のブランドと施工実績で決めました。
この度はご用命いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただいていることが弊社としてもこの上ない喜びです。
もし今回工事した箇所での不具合やその他お困りごとなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,647,028円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。