リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
提案力、価格ともにとても満足できる内容でした、完成までとても丁寧に対応していただきありがとうございました、保証期間だけでなく今後ともよろしくお願いします。
ホームプロでの実績、評価を確認して数社に見積りを依頼しましたが、こちらの会社さんの提案内容がもっとも希望に沿う内容であり、価格も納得いく水準だったことから契約を決めました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。また、高評価を賜り嬉しく思います。今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 8,620,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
代わる代わる来る職人さんのが皆さんが礼儀正しく、仕事もテキパキしてしました。
細かい要望にも、丁寧対応して頂きました。
住みながらのリフォームは思ったより、大変でしたが、工期も大きなズレはなく、トイレも半日使えなかっただけで、負担が少なく済みました。
担当者の人柄が良かった。
自宅の近所だった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKとMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きまして、ありがとうございました。お客様のご協力のおかげで、お打合せから施工までスムーズに進める事ができました。お掃除が楽になったとお喜びとの事、担当としてとても嬉しく思います。お近くですので、また何かございましたら是非お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 4,434,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
当方の要望を的確に提案してくれたこと。
担当者が大変良かったです。工事の方々も良かった。また、クレジットカードで支払いできたこと。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度は弊社ご用命頂き有難うございました。密なお打合せをさせて頂き、無事に施工が完了し大変安堵しております。また、対応にご満足頂きお褒めの言葉を頂き只々恐縮致します。
またリフォームご検討の際は是非弊社までお声かけください。
末永いご愛顧の程宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 1,041,768円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(60代/男性)
小さな会社ですが、自社職人さんたちによる丁寧な工事をされる会社として、今後とも長くお付き合いをしたい会社です。
ホームプロを通じたレスポンスが迅速であったこと、納得のできる見積金額の提示があったこと、ご説明にお見えになった方の対応が親切・丁寧で、かつ、こちらからの素人の質問にも、的確なご説明があったことなどです。
この度の屋根重ね葺き工事では大変お世話になりありがとうございました。屋根材料保証30年、雨漏り等施工保証10年と長期になります。今後ともよろしくお願い申し上げます。また何かお気づきの点がございましたらご連絡ください。 ありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 1,134,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(30代/男性)
①スピーディーで、丁寧な対応が良かった。
②価格面だけでなく、工事内容の説明や仕上がりも良かった。
③余ったタイルを頂き、有難うございました。
④また修理やリフォームが必要になった際は、よろしくお願い致します。
①ホームプロの評価が良かった。
②他社と相見積もりの結果、30パーセント以上安かった。
③メールでのやりとりが親切で分かりやすく、良かった。
④地域密着で伝統があり、良いと思った。
この度は工事のご用命並びに評価を頂きまして、誠にありがとうございます。仕上がりに関してご満足頂けたこと大変嬉しく思います。また何かお困りの事などございましたらお気軽にご相談下さい。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 63,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
段取りや修繕の不具合が生じたが、指摘するとすぐに対応してくれて助かった。
完了後も不具合や不都合が生じた場合は、連絡をもらえばすぐ対応をしてくれると言ってくれた。
今後、再度リフォームをする場合もこの会社にしたいと思う。
価格は、5社の中の下から2番目だった。
今回は、築28年で初めての修繕であったので、外壁の修繕にこだわった。
5社の中で、1地番外壁について材料から詳しく説明をしてくれたので。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 5,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 ダイニング 廊下 階段 |
(60代/男性)
丁寧に作業をしていただき、施工品質は概ね良好と思われる。
営業担当の方の説明がわかりやすく技術資料も提供していただいた。当方の質問についても適切に回答していただいた。
この度は弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。 お客様の声を励みにこれからも頑張っていきます!
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 1,020,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/女性)
今回は、エリア外での工事にもかかわらず対応下さり有難うございました。
施工期間は想定より長くかかりましたが、玄関の石を削って再利用下さるなど、丁寧に作業頂き、ほぼ思い通りの仕上がりになりました。特にシラス壁はいい感じの仕上がりになり大満足です。また、急きょお願いした棚板や、鏡の取り付け位置の修正もすぐ対応して頂き、有難うございました。
見積金額からの追加費用が発生することがなかったのも良かったです。
リフォーム開始時の近隣へのご挨拶も丁寧にして頂き、ご近所の方々も好感をもって下さったようです。
お世話になりました!
・私の希望に沿った収納のレイアウト提案をしてくれたこと
・シラス壁にしたかったから
・見積価格に納得感があったこと
・担当の方が丁寧な対応をして下さったこと
この度は数ある業者の中より当社をお選び頂き誠にありがとうございます。また、今回の工事に大変満足の高い評価を頂き、本当に嬉しいです。ご満足頂けたのは、お客様のお人柄の良さと“こうありたい“というイメージをしっかりお伝え頂けたからかと存じます。このように素晴らしいお客様とご縁が結べた事に感謝申し上げます。また弊社のオリジナル自然素材100%薩摩中霧島壁をご採用頂きまして誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。アフター訪問でお伺いした際には、使い心地をお聞かせ頂ければ幸いです。今後とも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 2,322,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 収納 |
(60代/男性)
良い仕事をしています。
出来れば担当者を変更せず、長いお付き合いをお願いしたい。
説明が簡潔で分かり易く、問い合わせに対しても大変迅速でした。
この度は誠に有難うございました。 数ある中で弊社をお選び頂き、感謝申し上げます。専属の大工や施工管理技士が在籍しておりますので、出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 108,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
平日は仕事をしているのでなかなか会って打ち合わせをする時間が取れなかったのですが
リフォームの詳細を詰めなければいけない事はたくさんあったのでご担当の方から
毎日のようにメールで確認のご連絡をしていただき進めて行けたのでとても助かりました。
私の方から何度も変更がありましたが快くご対応頂きイメージに近い仕上がりにして頂きとても満足しています。
大変お世話になりました。
有難うございました。
家から事務所の場所が近い点とホームプロの評価が高い点で選びました。
他の会社でも話を進めていましたが結局自分の意向を聞いてくれてよりイメージを現実に
してくれそうな会社として最終的には依頼しました。
口コミをいただき嬉しく思います。
リフォーム期間中のいろいろ決めることもございましたが、お客様のご配慮によりスムーズに工事を進めることができました。こちらこそありがとうございます!
今後もなにかございましたら是非お声をかけてくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 5,199,119円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。