リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
作業後の確認時に指摘した汚れ等の修正依頼箇所にきちんと対応いただきました。
全般的に仕上がり良く、満足してます。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから。
住まいの近くの会社だったから。
この度は工事をさせていただき、また良い評価有難うございました。これを励みに今後も良い仕事をさせていただきたいと思います。また、何かありましたらお声がけくださいますようお願いします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/女性)
クロス選びは、担当の方に分厚いカタログをお持ち頂き選ばせて頂いていましたが、小さいクロス見本ではイメージが掴めない所もあり迷っていると、大きい見本を取り寄せて下さったり、納得が行くまで迷いにお付き合い下さいました。
トイレのリフォームでもイメージに合う様なトイレットペーパーホルダーを提案して下さったりして、全てイメージ通りの仕上がりとなりました。
クロス職人さんもベテランの方で、丁寧で一生懸命仕事をして下さり、照明器具、エアコン、冷蔵庫の上等々の掃除までもして下さいました。
消費税の上がる前の駆け込みリフォームで、クロス張り替えとトイレのリフォームをお願いしたのですが、こちらの都合で色々限られた日時指定にも拘わらず、迅速に動いて調整して下さったのと、誠実なお人柄を感じたので契約させて頂きました。
この度はご用命有難う御座いました。
お客様の御満足に応える為精一杯のご提案をさせて頂きご納得頂けて大変嬉しく思います。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 830,520円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
担当者は、真面目で誠実に対応してくれた。唯、仕上がりについて、細かいものではあるが満足できないものが2点あり、事前に予測して説明を受けていれば防げたのではないかと思っている。又、狭い場所で、最多4人もの職人さんが働いたが、連携よく、予定2日の上程を1日で完了した。
見積2社で、価格は別会社の方が安かったが、担当者の誠実な対応と、便器及び洗面化粧台ともに提案製品に対する私のこだわりにより決定
この度は、弊社にご用命を下さり誠にありがとうございました。
事前にご説明できなかった事で満足して頂けなかった事は、私自身反省をさせて頂いております。お客様にご指摘を頂戴したことを真摯に受け止め、今後に生かしていきたいと思います。ほぼご満足を頂けたことは、素直にうれしい限りでございます。又何かお困りな事が出てきましたら何なりとご相談を下さい。今後共どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 483,067円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/男性)
丁寧な対応はH社長のご指導の賜物でしょうか?
いろんな提案をいただきました。
予算と相談しながらすすめていきましたが、最終的には満足の出来上がりと思っています。
このリフォームで終の棲家とする予定でしたので安心しております。
断熱、リビングダイニング、庭の防草を柱に話をすすめていきましたが、関連に外溝の会社があったことが、トータルで助かりました。
的確な提案をいただいた。
今回特に断熱とリビングダイニングの開放感で家族テくつろげる空間がほしかったこと
それと父母がやっていた南側の畑が父母がなくなってから防草対策に頭を悩めておりましたので、外溝工事も手がけておられましたので、それが決定打になりました。
後は担当者のKさん、Oさん、Fさん、大工のTさんIさんの人柄が良かったです。
途中いろんな打ち合わせのなかで気づかないことをご提案していただいたり、逆に認識の相違もあったりはしましたが、今となってはそれもご愛嬌ですね。
これからもよろしく御願いしたいです。
この度は弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。
今回は住みながらのリフォームでいたので、かなり長い期間ご不便をおかけしたかと思います。また、施工中にいろいろお気遣いいただき感謝しております。
リフォーム完了後のこれからがお付き合いの始まりとなります。
また何かあればぜひ弊社にお声がけいただければと思います。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 富山県 射水市 |
|---|---|
| 価格 | 25,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/女性)
大変お世話になりました。見積の段階で迷ってしまうことも多く、担当者の方に何度も打ち合わせに来ていただき、いろいろと提案、助言等していただきました。
また工事が始まってからも、毎日顔を出して下さり、工事内容についての説明もして下さったので、不安なく過ごすことが出来ました。職人さんの対応も、暑い中での作業で大変だったと思いますが、とても丁寧で気持ちの良いものでした。
また、工事終了後の細かい注文にもその都度、誠実に対応してくださいました。
今後またリフォームが必要になったときには、是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったことと、担当者の方の人柄でこの会社に決めました。
この度は、弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
設備機器の仕様で迷われておりましたが、ご一緒にお打合せを進めていく中で無事決めることができ、結果、ご満足いただける仕上がりになり、私も大変嬉しく思っております。
また、今後は工事後のメンテナンスという形でもお付き合いさせて頂くかと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 6,153,796円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
大変お世話になり、有難うございました。営業所の事務窓口の方とのメールのやり取りもスムーズで、感謝致しております。営業ご担当の説明力と臨機応変かつ丁寧な対応力で何の不安もなく、お任せすることができたのが何よりでした。「浴室」「洗面所」「トイレ」の各職人さん達も礼儀正しく、出来栄えも大満足です。これからもお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
3社と見積をお願いしましたが、当方の希望に対して、前向きな対応方法の提案を頂き、他2社との提案力に差があったのが、決め手となりました。ちなみに、見積金額は一番高かったですが、リフォ―ム対応力と信頼性を強く感じ、契約致しました。
この度のリフォーム工事では大変お世話になりました。ホームプロのアンケートにおきまして、有り余るお言葉と高評価をいただきまして嬉しい限りでございます。
現地調査前にメーカー見学されていたシステムバスに対応サイズがないなどのハプニングもございましたが、ご要望に近づけるために思案したご提案が高評価に繋がったのだと思います。
また工事中は駐車場を開けていただき、作業もし易くスムーズに施工が進みました。ご配慮ご協力いただき、誠にありがとうございました。
今回工事個所以外でもお家のことでお困り事がございましたら、いつでもお問い合わせください。今後とも永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 2,473,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
営業マンの方が新人のため、適切なアドバイスが得られなかった。巾木の色は相談なく決められたことや事前に工程表の説明や提出がなかったことが残念です(ベテラン社員さんが引率されていましたが)。職人さんの作業については、解体専門、クロス張と専門の方ようで、手際よく丁寧に作業されていたようです。(一部養生が不完全でした。)
数社の会社と見積をお願いして、フロアの仕上がりの内容がよかったことと価格が他社と比べ、抑えられたことが契約した理由です。
O様この度は工事をお任せいただき、ありがとうございました。
貴重なご意見、ご指摘を頂きました事、深く感謝しております。
O様のお言葉をしっかり受け止めこれからも頑張りますので、末長いお付き合いよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
ホームページも拝見しましたが、とても丁寧なお仕事をされている印象を受けました。
実際、職人さんたちも皆さん感じが良く、お仕事も早くて、丁寧に仕上げていただきました。
とても満足しています。
始めの問合せの段階で、具体的なお見積もり、プラン例を挙げていただき、また、その金額もこちらが想定していたよりもずっと安く、安心感がありました。
現調の翌日にはお見積もりをいただける対応の速さ、また小規模工事であるにもかかわらず、見積書も細部まで丁寧で、随所に信頼出来る要素がありました。
Hさんの人柄、対応力、スピードが全てです。
この度は過分な評価を頂き誠にありがとうございます。社員一同で共有させていただきます。今後ともこのご縁を大切にしていけらと思っておりますので何かございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
お風呂とトイレ改修をお願いしました。
お風呂の改修で問題が発生した時に時間をかけて調査してくれました。
施工業者の方々の対応もすごく丁寧して頂きました。
予定以外の事項も、対応して頂いてます。
今後もお願いしたいと思います。
安心して任せられると思った
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,880,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(20代/男性)
納得がいくまで丁寧に説明してもらえたこと
ホームプロでの評価が良かったのと遠方から何度も何度も打ち合わせに来てもらったこと
この度は、数あるリフォーム会社から弊社を選んで頂き誠にありがとうございます。
担当営業の提案や仕上がりにご満足頂けたという点につきまして、
社員一同、大変喜んでおります。
また何かございましたら、精一杯、ご対応させて頂きますので、
今後とも、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 磯谷郡蘭越町 |
|---|---|
| 価格 | 9,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。