リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
手摺の取り付けについては、気に入った商品を満足いく施工をして下さりありがとうございました。トイレの便器交換に伴う壁紙張り替えではやっつけ仕事で浮きが出たり始末が悪かったりの問題が多々ありましたが、さすがM社さんでホームプロも通していることもあり、最後までしっかり対応いただきました。二度の張り替え修繕で時間も取られましたが、今はお願いしてよかったと思っています。ありがとうございました。
最後に、あのような壁紙の張り替えを平気で行う下受け業者は使うべきではないと思います。
ホームプロでの実績が多く評価も良く、他社に比べて分かりやすい見積もりを素早く頂けたので施工をお願いすることにしました。
ご満足の評価誠に有難うございます。採用される商品をご決定するには、設置場所・使用方法・使用頻度等多岐にわたるチェックが必要であり、十分なコミュニケーションが必要でございます。今回は、お客様と弊社担当者が良好なコミュニケーションが図れた事がご満足の要因と考えております。内装工事の仕上げに関しましては、不具合がございました事深くお詫び申し上げます。今回の事例を、社内で共通認識を図りまして再発防止を徹底してまいりたいと考えております。今後共、お気付きの点がございましたら、お気軽にお問合せお願い申し上げます。ありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 453,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 階段 |
(70代/男性)
担当頂いたNさん、Wさんには変更・追加にも親切に対応頂き、期待通りの出来栄えになり感謝しています。子供&孫も綺麗になり驚いています。職人さんも良い人ばかりで安心してお願いでき、耐震も丁寧にして頂き有難うございました。
ホームプロ2社&その他1社、計3社に相見積もりをお願いしました。
現地調査以前から熱心で、特に屋根・床の調査をどこよりも熱心に行った時点で9割がた決めていました。偶々、会社も近く臨機応変素早い対応で、H社を選んで良かったと思っています。
施工中は大変お世話になりました。施工期間がお盆をはさんで1期・2期に分かれましたので、その間ご不便な生活だったと思います。それにも関わらずいつも私共や職人をお気遣いくださり、本当にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけたら大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 7,890,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ その他 |
(60代/女性)
真夏の暑いなか有り難うございました。大工さんのプロの仕事の素晴らしさを頭の下がる思いで毎日見ておりました。今後も何かありましたら、宜しくお願いします。
営業の方が熱心で色々アドバイスを頂き、更に要望を越える提案を具体的にしていただいたから。
今回とても楽しく工事をさせていただきました。ありがとうございました。いろいろなメーカーのショールームで何度もお打合せ、また、工事中も何度もお話しさせてただきまして、良い仕上がりになりました。お客さまのご協力あってこそと思っております。リビング天井、ガラスブロックや1階のトイレもすてきな世界観に仕上がりました。金額面では、追加・変更のお見積りのご提示が遅くなりましたこと申し訳ございませんでした。雑誌にも掲載させていただき、大変お世話になりました。今後とも末長く、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 7,830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 廊下 階段 |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。
こちらの細かい要望に真摯に対応して頂き助かりました。特にリビングのスライドドアは期待以上の仕上がりで満足しています。
内装のクロス担当の方には色々と細かい内容まで対応頂きありがとうございました。
契約当初の日程から天候不良等の影響でかなり遅れましたが無事完了して安心しました。
価格面で他社見積りよりも安く、内装工事の説明と提案内容が良かった。
このたびは工事をさせていただき本当にありがとうございました。今後とも何かございましたらどんなことでもお気軽にご連絡ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 1,710,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング ダイニング 廊下 階段 |
(60代/男性)
なし
自宅から近い
大変満足のご評価をいただき誠にありがとうございます。ご信頼をいただきご用命をいただけた事は、ご期待に沿うお手伝いを行うという責任の大きさを感じさせていただきました。ご満足の行く出来上がりに、弊社社員一同大変嬉しく思います。引き続きのご用命につきましても、更なるご満足をいただける様努力させていただきます。今後共お近くですので、末永いお付き合いをお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 798,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 階段 収納 |
(60代/男性)
本工事に於いては、高松・東京の遠距離での仕様決定、見積書の確定、工事進捗状況の確認、想定外の項目発生・解決等で課題が山積しましたが、営業、工事関係者が一致団結して対応頂いた。当初は本リフォーム工事が無事完成までもっていけるのか不安でしたが、完成工事確認試験に於いて工事が特に問題無しで終え、本リフォーム会社を選択したことに間違いが無かったことを痛感しています。今後、リォーム工事が再度発生した際は、必ず本リフォーム会社に依頼をさせて頂きたいと考えております。
最後に、本リフォーム会社様の御尽力に心より感謝申し上げます。
ホームプロ様での実績が多いことと、評判が良かったから。
(旧株式会社アトリエ住まいるでの評価です。)この度は弊社をお選び頂きまして、誠に有難うございました。また、大変満足の評価を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
ご実家リフォームで東京・高松という遠距離で、打合せや進捗報告もメールや電話でということもあり、不安やお悩みも沢山あったと思います。
実際に見ることの出来ない現場に関しては、進捗状況の写真や文章でご説明をさせて頂くことで安心頂けて良かったです。
ご家族が住みながらのリフォームであった為、工事中は家具を移動して頂いたり、音やほこり等で御不便をおかけしたかと思います。そのような中で、快く対応して下さり有難うございました。窓や壁も断熱対策をしましたので、この冬はご家族の皆様が快適にお過ごし頂けると幸いです。
次回も何かあればお願いしたいとのお言葉が、弊社一同、何よりも嬉しく励みになります。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。本当に有難うございました。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 6,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 和室 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
質問等の対応が大変素早く、現地確認に行って頂いたり、安心してお任せできました。
工事中も逐次写真での報告を頂き、助かりました。
担当の方の説明も良かったし、とても満足しています。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
対応の速さ。料金の適正。
この度は、弊社に工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。大変満足の評価を頂き誠に嬉しく思います。今回は賃貸に出される物件のリフォームでした。内装工事をメインに、借りる方が「住みたい」と思えるような内装をご提案させて頂きました。クロスやクッションフロア等、ご提案させて頂いた仕様をご採用頂き、本当にうれしく思っております。お客様が遠方にお住まいの為、ホームプロ上から何度もご連絡を重ね、スムーズにやりとりをさせて頂き、完工まで迎えることができました。工事中のお写真もお役立ち出来たようで良かったです。また何かございましたら、いつでもお声掛けください。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 647,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
先日、担当者に施工箇所に対して指摘させて頂き、改善がなされていないので、施工金額にたいする調整を提示させて頂き10日を経過しました。
早急に回答下さい。
当初の見積もり段階で、金額は安くないが施工日が合致した為に決定した。
ご指摘に対しまして、ご説明や対応済みとして処理しておりました内容も御座いましたが、お客様に伝わっていない事の重大さが 分かっていなかった為 お客様には不愉快な思いをさせてしまい 申し訳御座いませんでした。
他社様にて、ご指摘箇所の工事を行うとのお話の際に 弊社で最後まできちんと工事をおこなわさせて頂きたい旨をお伝えいたしましたが、お客様のご意向で 施工費用負担として減額をご希望となり、双方協議の上 対応させて頂きました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
工事開始後に何度もこちらから変更、修正をお願いしてしまう事があったのですが、夏の暑い時期にお願いしたにも関わらず、すべてこちらの要望通りに対応していただきました。
大変感謝しております。
担当者のI様のレスポンスが早く、アドバイスも押しつけがましくなくかと言ってこちらの考えが暴走しそうなときはきちんと主張していただき、安心感が持てた事が一番の理由です。
今回はご購入になったマンションの全面改装を承りました。
室内に階段のあるメゾネットタイプのお部屋でしたが、階段の位置換えをご希望でしたので、その点を中心にプランさせていただきました。
間取り・内装材等、お客様が明確なご希望をお持ちでしたので、完成予想のカラーパース図を作成し、お客様にイメージしていただきました。
結果、大変ご満足いただき、弊社としても、大変嬉しく思います。ありがとうございました。
今回は、お風呂のみリフォームをされませんでしたので、
次回は浴室のご相談をいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 7,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。