リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
現場確認ができる機会がない状況でしたが、工事状況の連絡をこまめにしてもらえたので安心できました。
丁寧な説明と実績を見て決めました。
この度は、当社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また大変良い評価をいただき、とても励みになりました。最後の仕上がりに不備があったこと、誠に申し訳ありませんでした。今後、そういったことがないように取り組ませていただきます。また何かありましたらご用命賜りますようお願い申し上げます。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 茂原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(60代/男性)
親切丁寧な対応をしていただき有難うございました。
当方の細々した依頼内容にも嫌な顔をせずに対応をしていただけたのも嬉しかったです。
担当者が親切丁寧な対応だったので。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度はたいへんお世話になりましてありがとうございました。私どもの対応に至らぬ点があり完工までお時間をいただいてしまい、またご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。お客様には工事中のご協力や多くの心遣いをいただきまして私ども深く感謝しております。また機会がございましたらぜひ今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 2,948,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
塗装の職人さんの対応が大変よかった。
施工金額
自然素材を使用した塗装・左官工事を実施させていただきました。自然素材の特性についてご理解をいただくのに時間を要しましたが、じっくりとご説明させていただいたことで、その特長と良さを実感させていただいたと思います。ご満足いただいたようで良かったです。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
契約に至るまでの対応には工事内容等の説明も分かりやすく、好感が持てました。ただ、工事に入る時の近隣への挨拶が工事当日になってしまい、おこられました。(私どもが前もって行わなかったのが悪いと思いました。工事会社をあてにしていたもので。)工事期間が長すぎた。6月20日から10月10日。疲れました。最後はどうでもいいから早く終わってほしい!それが本音です。会社選びはつくづく難しいですね。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
今回は工事の段取りを含めた工期の遅延、対応スピード、仕上りなどいろいろな面でご迷惑・ご心労を
お掛けし大変申し訳ございませんでした。
窓口担当者と工事担当者の連絡・確認不足により他の現場との日程調整を含め、諸々の段取りが後手後手になってしまいました。
結果的にお客様のご厚意に甘える形となってしまい、大幅な遅延に繋がってしまいました。申し訳ございませんでした。
本件については職人も含め社内勉強会で議題にあげ、全スタッフ猛省しております。
これからアフターケアで名誉挽回のチャンスをいただければと思います。これからも引続き宜しくお願いい申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 10,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 階段 その他 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
担当の営業の方、現場監督さん、職人さん、皆さん感じ良く対応して下さり仕事もとても丁寧でした。とても満足しています。
またお願いしたいと思える会社でした。
ホ-ムプロでの評判が良かった。
値段が他社と比べて割安だった。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。
また最高評価を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回は和室のリフォームということで、少々豪華な作りの内装だったため
「職人魂」も火が点いたのでしょうか、担当職人もいつも以上に気合が入った様子でした。
結果的に仕上りにもその意気込みが反映されたのか今回の評価に繋がったのだと思います。
これからも末永くおつき合いいただけますよう宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
ありがとうございました。キッチンも和室をなくして対面にしていただき
とても明るくなり心地良い空間になりました。
職人さんも気持ちの良い人ばかりで好感を持てました。
リホーム検討中の方お薦めいたします。
ホームプロ推奨の会社だったから。
費用が他社の見積もりに比べて低価格であったから。
この度はご用命いただき誠に有難うございました。今回は、LDKへの間取変更、水まわり総入替、サッシ総入替、サンルーム設置、カーポート入替、屋根・外壁塗装、エクステリア等、大々的にリフォームさせていただきました。着工まではお勤め後の夜間のお打合せに始まり、工事中には何かとご不便をお掛け致しましたが、ご家族様にはご協力いただきありがとうございました。またお住まいのことでご要望がございましたら、ぜひご相談くださいませ。
| 施工地 | 三重県 名張市 |
|---|---|
| 価格 | 10,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
こちらが無理かなと思う要求に対しても適切な提案・アドバイスを頂き満足のいく内容となりました。
見積り時、正直高いかなと感じた下地関連も丁寧な施工内容に納得の価格です。
見積り段階で、詳細な仕様、価格の提示があり、他社の一部屋一式いくらの価格表示と比べ信頼度がありました。
他社の一式いくらが、細かく確認すると漏れや仕様違いがポロポロ出てきたのも大きな要因でした。
このたびは、弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
今回のリフォームはお客様のご協力があってこそうまくいったのではないかと思います。
何度も現地でのお打合せをさせて頂きありがとうございました。
期間も十分にいただけた為、職人に合わせた工期が組むこと出来ました。
このことにより丁寧な仕事をする職人がよりしっかりと施工が出来、ご満足のいくリフォームにつながったと思います。
ご選定にあたりご評価頂きましたお見積もりは弊社の取り組みの一つで、リフォームではありがちな不透明な部分を無くすよう考えご提案させて頂いております。
今回は中のリフォームでしたが、外部もご安心してお任せ頂ければ幸いです。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
打ち合わせの段階からとても丁寧に説明していただきましたので、納得でき、信頼して工事をお任せすることができました。途中天候にたたられてしまい、また追加工事や変更等により工期が延びてしまいましたが、明るい家に生まれ変わりとても満足しております。
最初に現場を見て頂いた時のNさんの説明がとても分かりやすく丁寧だったので決めました。
この度の工事では大変お世話になりました。また、今回は高い評価及びご満足いただけたコメントを頂戴いたしまして、大変嬉しく、ありがとうございました。
今回、このような大きなリフォーム工事を弊社また私を信頼しご依頼いただいたことに大変感謝しております。
天候等の状況により、工期が延びてしまい、申し訳なく思うと共に、工事におきまして多大なるご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。また、お母様よりいただきました直筆のお手紙、大変嬉しく、今後の仕事への励みとなりました。ありがとうございました。
また暮らしの中で、気になる点やご不便になることなどございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
今後も住まいのホームドクターとして、メンテナンスはもちろんのこと、様々なサポートをさせていただく所存でおりますので、末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 11,994,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
全体的には満足してますが、一部職人と養生に問題あり
担当者の人柄と説明力そして見積もり内容
この度は当社に施工依頼を頂きありがとうございました。工事も長期間だった事もあり、大変だったと思いますが、仕上りは想定以上に良いものが出来たと当社一同喜んでおります。これもご夫婦の細かなご要望を的確に頂けた事。ご主人様の奥様の使いやすいようにしてあげたいというお気持ちだったり。住みながらのリフォームだったので現場でのお打ち合わせを幾度とお付き合い頂いた結果と思っております。また今後もメンテナンスも含め長いおつきあいをさせて頂ければと思っております。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 9,316,060円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
大変丁寧な対応ありがとうございました。当方で選んでいた仕様に対しての見積もりに加え、価格が低い別提案をしていただき、また、プロとしての説得力ある説明に感謝します。工事中、毎日、メールにて、その日の状況と翌日の予定を連絡いただき、安心できました。面倒な階段の施工の出来栄えにも満足しています。
3社から見積を取りましたが、一番安く、また、見積内容の説明に一番説得力があったこと。1社だけ、当方の想定仕様案に加え、別提案をしてくれたこと。住宅省エネポイント(即時交換)に対応してくれたこと。
Y様。この度は、弊社にて施工をさせて頂き、誠に有難うございました。今回の施工内容は【浴室、トイレ、給湯器、階段】でした。施工期間中は工程通りスムーズに進めることができ、ポイントであった階段(エコポイント即時交換)も予定通りに完了することができました。何度かお車の移動をさせて頂きお手数をおかけしてしまった点は申し訳ございませんでした。にも関わらず、このような高評価を頂きまして、誠に有難うございます。また何かございましたら、ぜひともお声掛け頂きますよう、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。